スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第47話「もう一つのフーファイター」

Q4とFFBSとの試合が始まった。
Q4の先鋒カムイは、ロイヤルパラディンデッキ使いの美好ヒロミと対戦。
パワーアップコンボにうまくトリガーを絡めて戦うヒロミに苦しめられるカムイ。
しかしカムイも効果的にトリガーを引き、逆転勝利を収める!

続くミサキは美南ハルミと対戦するが、あと一歩及ばず敗戦。
そして、医務室で休んでいたはずのアイチが姿を現し、美童キリヤとの大将戦が始まろうとしていた…!



「その人(アイチ)に恥ずかしいファイトは見せられねーんだよ!」
カムイのこんなカッコいい姿を見るのは初めてかも…。
コール時にカードを指の上で回転させたり、パワーアップさせる時にカードをトントンしたり、ギャラリーを意識したパフォーマンスもイカスぜ!
でもこんな時に、エミちゃんはアイチに付きっ切りでカムイの活躍を見てくれていないという…。
カムイの相手のヒロミも、ただのオカマかと思いきや、一気呵成のパワーアップコンボで美しいファイトを見せてくれました。散り際の潔さも良し!
カムイは、同じロイパラ使いならアイチの方が強いって言ってたけど、どう考えてもヒロミの方が強かったぜ!

そして大将戦、櫂が来てくれることを期待したんですが、結局アイチが出場してしまうようです。
どんどん闇化が悪化していくアイチ…。櫂ー、早く来てくれー!

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第47話 もう一つのフーファイター」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第47話 もう一つのフーファイター」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第47話「もう...

チームブリリアントと戦う。ミヨシヒロミツ選手というビジュアル系登場。ミヨシは、ロイヤルパラディンデッキだった。ブラウユンガー、パンツァー、ブリューゲルをだす。女子に応援...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。