スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第10話「なみだ色の雨やどり」

紗凪が引き取った猫・シンゴの具合が良くないらしい。
八塚先生の知人が引き取ってくれたミウも同じような状態らしく、先生がミウを部室に連れてくるが、ミウはシンゴを探して部屋中をうろつくばかり…。
やっぱりシンゴとミウは一緒じゃなきゃダメなんだ…。紗凪は愛理の制止を振り切って、シンゴを連れてくるため家に戻っていく…。

部室で2人きりになった新吾とみう。みうの動物に対する愛情の深さを目の当たりにし、気持ちを抑えられなくなった新吾は、ついにみうに告白!みうも新吾の気持ちを受け入れるが、その様子を学校に戻ってきていた紗凪が目撃。
紗凪は雨に打たれながら涙を流し、愛理はそんな紗凪を抱きしめるのだった…。



ついに告白したか…。新吾ようやった!恋愛ゲームではヒロインの方から告白されるケースが多いですけど、やっぱ男の方から告白しなきゃダメですよね。
これでみう先輩が「新吾くんは弟みたいなものだから…」とか言い出したらズコーッでしたが、さすがにみう先輩はそんなKYなことはせず、無事にカップル成立。リア充爆誕。

そして、リア充の影には報われない人がいる。紗凪、そして愛理。
新吾のことで泣くのは今日だけ。それは紗凪だけでなく、愛理にとっても…。
しかし、できれば2人ともきちんと告白した上で撃沈…というか、新吾が2人の気持ちを知った上で、それでもみう先輩を選ぶという形が理想的でしたが…。

まあ、ともあれ。
恋愛は完全に決着し、サブタイトルからすると次回で最終回?
こうなったら、一分の隙も無い完璧なハッピーエンドで終わってほしいですね。

スポンサーサイト

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第10話 「なみだ色の雨やどり」

▼ ましろ色シンフォニー 第10話 「なみだ色の雨やどり」  瓜生の告白きた! 意外に早いような(笑)  引き取られたけど元気が無く猫のみう。 新吾といっしょじゃないとダメなのですかね(^^; 紗...

ましろ色シンフォニー 第10話「なみだ色のブランコ」

ましろ色シンフォニー 第10話「なみだ色のブランコ」 猫のミウが元気が無いと知り、猫アレルギーでありながら、自分が引き取るといった紗凪。そんな紗凪に対し「好きな人と恋敵の名前の猫」とずっと一緒に暮らすのかと愛理。そこで紗凪が否定したのは恋敵、ではなく尊敬...

ましろ色シンフォニー #10

【なみだ色の雨やどり】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 自然に返す・・・それがぬこ部なんだ ...

ましろ色シンフォニー 第10話「なみだ色の雨やどり」

うわーお みう先輩ルート確定のお知らせでしたね。 あそこまではっきり描かれちゃうと逆転のしようがないような。 紗凪ちゃんがしょんぼり係で愛理ちゃんは受け止め係かあ。 愛理ちゃんは名前呼びにならな...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。