スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第9話「Connected passed pawn」

ジゼルは、積もり積もったストレスやミリアに対する嫉妬から、シルヴィウスを降りることを決める。
しかし、ミリアと話をして、ようやくファムの気持ちを理解。そして、この日がファムの誕生日だったことを思い出し、乗員みんなでサプライズを仕掛けることにして…。



やっぱり不幸展開が始まるのか…と思いきや、あっさり解決。
これからはファムとジゼル、ファムとミリアというペアではなく、トリオでやっていくようです。
まあ今回は大事にならなかったけど、ファムももうちょっとジゼルのことを気にかけてあげませんとね。子供の頃からずっと一緒だったから、自分が何をしてもジゼルは絶対についてきてくれるもんだと思い込んでるんでしょうけど。
ジゼルに支えてもらうばかりでなく、自分もジゼルを支えようという気持ちを持ってほしいものです。

今回、Bパートが謎のホッケーアニメになってましたが、これからファムたちがシルヴィウスのメンバーと共に戦っていくにあたり、乗員たちとの仲の良さを視聴者にアピールしておこうという狙いでしょうかね。
ミリアはともかく、ファムやジゼルが乗員たちと絡んでるシーンはこれまであまり無かった気がしますからね。

そして最後に新キャラ・ヴィンセントが登場。シルヴィウスの切り札的存在?
強奪したアンシャルの艦長になるんでしょうか。果たしてその実力やいかに…?

スポンサーサイト

テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第9話 Connected passed pawn」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第9話 Connected passed pawn」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。