

ましろ色シンフォニー 第11話「ましろ色シンフォニー」

ついにやってきたクリスマスイヴ。
桜乃、アンジェ、紗凪は愛理の家に集まって女子会を開き、そして新吾はみうと2人きりの熱い夜を過ごす…。

その頃、理事長=愛理ママは学園統合の会議に出席していた。
どうやら、統合の話が無くなりかけているらしいが…。



同情と萌えを勘違いしてはダメですよね。
…と、謎の独り言を呟いてみたところで…。

今回はひたすら新吾とみう先輩のイチャラブ回でした。
ラストでは初キスからの初交尾。これが性の6時間か…。
キスシーンはやたら濃厚でちょっと興奮。そして初めてなのにいきなりコスプレとか…新吾、羨ましすぎっぞ!

一方その頃、愛理たちはみんなして生涯独身宣言をしていた。

さて、このままみう先輩ルートで何事もなくハッピーエンドかと思いきや、ここにきてみんなが忘れていたであろう学園統合の話が出てきました。
別に新吾たちの元の学校がアメリカにあるってわけでも無く、統合の話が無くなったからって特に支障は無さそうに思えますが…。
しかし、学園統合の話が出たり、理事長にスポットが当たったりしてる流れからすると、最終話は愛理に見せ場があるかもしれませんね。
最後くらいメインヒロインらしい活躍を見せてくれ、愛理!


テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー #11

【ましろ色シンフォニー】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 好きになった人を幸せにしてあげた ...

ましろ色シンフォニー 第11話「ましろ色シンフォニー」

ましろ色シンフォニー 第11話「ましろ色シンフォニー」 最終回じゃないのに番組タイトルがサブタイトルなのは変な感じがします。それはそれとして・・・新吾とみう先輩がいちゃいちゃしているのは別に良いんですよ。えぇ、見ているこっちとしては何回もキスを求めてそれ...

ましろ色シンフォニー 第11話「ましろ色シンフォニー」

みう先輩はそっち方面はオクテだと思ってましたが。 なんてアグレッシブなんだ^^; そしていろいろあざとい ママンも新吾ちゃん襲う気まんまん。 この親にしてこの子あり? いつの間にか桜乃もふられ組...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-「第11話 ましろ色シンフォニー」/ブログのエントリ

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-「第11話 ましろ色シンフォニー」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
