スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

夜空の指示により、水着持参で部活に集まる小鷹たち。
夜空は前回のプールのリベンジを果たしたいようだが、人前で水着になるのは恥ずかしいらしく、全身を覆う水着に馬の被り物というおかしな格好をしていた。
そこで星奈は、自分の家のプライベートビーチで合宿をしてはどうかと提案。
夜空も承諾し、後日、みんなで合宿をすることになるのだった。

翌日、小鷹と小鳩は星奈の家に招待される。
学園の理事長でもある星奈パパは小鷹パパと旧知の仲で、小鷹パパの面影がある小鷹のことを星奈パパは随分と気に入ったようで…。



いやっほぅマリアちゃんの白スクだー!
ああもうマリアちゃん可愛すぎる!馬の被り物で目隠しさせた状態でいろいろしたいよ!
そして次の合宿はマリアちゃんも参加できるみたいで良かったね!夜空もようやく改心したか。マリアちゃんは小鷹の妹も同然、ゆえにマリアちゃんに優しくせずして小鷹のフラグは立てられない。分かったらお前らもっとマリアちゃんを可愛がりなさい!

星奈家では小鳩ちゃんと星奈が全裸で競演。
小鷹、星奈の全裸を見てもあんまり動揺してませんでしたね。翌日もスーパー紳士的態度で対応してましたし。巨乳は好みじゃないんでしょうか。
そして星奈パパの追想は別に切なくなかった…というか、そもそもあんまり追想してなかったですね。
とりあえず星奈パパ×小鷹パパということは分かりました。小鷹パパに会えない寂しさを、小鷹を使って紛らわせようとする星奈パパ…。おっさんのBLは需要あるんだろうか…。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第9話 理事長は追想が切ない(-_-)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第9話 理事長は追想が切ない(-_-)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。