

カードファイト!! ヴァンガード 第49話「櫂の戦い」

コーリンに連れられ、路地裏の闇ファイト会場にやってきたアイチ。
そこで待っていたのは櫂だった。カムイやミサキも見守る中、櫂はアイチに勝負を申し込む!
櫂は思い出していた。レンやテツとの出会い、PSYクオリアに飲まれていくレンを止められなかったこと、そして、アイチとの再会のおかげでヴァンガードの楽しさを思い出せたことを…。
櫂が使うのは、アイチが捨てたロイヤルパラディンデッキ。
アイチを取り戻すための運命の戦いが始まる!



いつもクールな櫂が、本当はこんな熱い思いを持っていたとは…。
ラストシーンは櫂の気持ちがすごく伝わってきて、ちょっと泣けました。
レンやテツとの出会い、三和との繋がりなど、これまでの櫂絡みの謎も一気に明らかに。
昔はテツがリーダー格だったんですね。レンの異変に気付きながらも、レンを見捨てることができず一緒にいることにした。
今のテツは「レン様」なんて呼び方してるけど、あれはレンに合わせてあげてるだけなのかも。テツ、いい人だな!「レンが気に入った人間はいいヤツばかり」という自分の言葉を自ら証明してますね。

そんなわけで運命の戦いの始まり。櫂が負けたら終了なので勝ってくれるとは思いますが、最後はやっぱりブラスターブレードで決める…?


テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第49話「櫂の...

カイは、修行始める。アイチは、ブラスターダークのカード眺める。レンさまが、店にアイチを呼ぶ。アイチの前にコーリンちゃんが現れる。そして、バイクに乗せられる。ミワとミサキ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
