スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」

龍之介との談義によって神という存在の認識を新たにしたキャスターは、神をも上回る狂気を見せんと、自らを巨大な魔物に変化させる究極の魔術を行使。
キャスターが放つ異常な魔力に気付いたセイバーはいち早く現場に駆けつけ、ライダーとランサーもすぐにやってきた。
3人は力を合わせてキャスターに立ち向かう…!



打ち切りか!
なんとも中途半端な終わり方をしましたね。こうなると、凜の冒険なんてやらなきゃ良かったのにと思わずにはいられない。BD-BOXの1巻もココで終わるわけですよね。こんな構成にした戦犯は誰だよ…。

それにしても、キャスターの宝具って無事だったんですね。
「俺のゲイなジャルグは一撃で術式を破壊できるZE」なんてキリッしてたランサーですけど、お前があの時ちゃんと宝具を破壊してればこんなことにならなかったっちゅーの。
セイバーといいランサーといい、詰めの甘い英雄ばかりだなあ…。

というわけで、ひとまず中途半端に終了。次回は3ヵ月後です。
2クール目ではOPも変わるんでしょうね。
セイバーがエクスカリバーを振るったり、アサシン軍団を叩きのめしたりして活躍してる1期OPは見事に詐欺OPでしたね!

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Fate/Zero』#13「禁断の狂宴」

「お前だって不満なんだろうが! こんな僕がマスターだなんて…」 とうとう分割1クール目の最後ですね~。 正直、区切りが良いとは思えなかったのですが…分割って言うより、分断2クール? ライダーが街に出ることに反対だったのに、なぜか彼を誘って街に出かけ...

(アニメ感想) Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る ライダーを連れて町に出たウェイバー。 書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、 ライダーが東...

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」 工房を破壊されてショックを受ける龍之介。「これが人間のやることかよ!!」お前が言うなww この世界に神はいない。かつて悪徳の限りを尽くした自分を罰したのは神ではなく人だった。そう信じていたキャスターだったが、龍之介はこの世...

Fate/Zero #13

【禁断の狂宴】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ゲームにまで手を出しちゃいましたね(゚Д゚) 

Fate/Zero 第13話

Fate/Zero 第13話 『禁断の狂宴』 ≪あらすじ≫ 一時姿をくらましていたキャスターと龍之介は、かつての工房のあった地下の神殿に戻ってきたが、徹底的に破壊されたその跡を前に呆然とする。神という存在...

Fate/Zero「第13話 禁断の狂宴」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第13話 禁断の狂宴」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。