スポンサーサイト


ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」

スケベな少年・兵藤一誠は、ある日、初対面の美少女・夕麻に告白されて人生初の彼女ができる。
週末には初デートを楽しむが、別れ際に夕麻は突然人外に変身し、一誠を刺し殺す…!?

翌朝、何事も無かったように目覚めた一誠。しかし、友人たちからは夕麻に関する記憶が失われていた…。
そして夜、今度は男の堕天使ドーナシークに襲われ、またも死にかける一誠。
一誠を助けたのは、オカルト研究部の美人部長リアスとその仲間たち。
リアスたちは悪魔で、夕麻に殺されかけた一誠を救ったのもリアスだった。
そして一誠は、リアスの下僕として生きていくことになり…。



エロスとバイオレンスが交差するとき物語が始まる。
肝心な部分はDの意思にとことん邪魔されてたけど、それでもこのエロさは隠し切れません。
下着のデザインがエロいのもいいですね。白地にリボンが付いてるパンツで満足できるほどガキじゃねーんだよ!
とはいえ、エロいだけのアニメだとあんまり見る気が起きませんが、このアニメはバトル要素でも楽しめそう。
悪魔と堕天使の戦いとか、なかなか中二くさいですけどね!

女の子では、言うまでも無く小猫ちゃんに期待ですね。
銀髪ロリ!あんまり喋らないけどあやにゃんボイス!
主人公とどういう関係になっていくのでしょうか。せっかくロリ担当なんだから、主人公のことを「お兄ちゃん」って呼んでくれるようになるといいですね。

スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D「第1話 彼女、できました!」/ブログのエントリ

ハイスクールD×D「第1話 彼女、できました!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
