スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」最終話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

小鷹たちはみんなで夏祭りに行くことになった。
祭りの締めに花火で盛り上がる小鷹たち。しかし、打ち上げ花火の火の粉が夜空の髪に掛かってしまい…。/

新学期の初日、夜空は髪をバッサリ切って登校してきた。
その姿を見て小鷹は、夜空がかつての友達『ソラ』だったことを知る。
小鷹が自分の正体に気付いてくれたことを嬉しく思う夜空だが、それでもこれまで通り『小鷹』と『夜空』の関係でいることを望む。
そして、今日もいつも通り、隣人部の活動が始まるのだった…。



マリアちゃんと小鳩ちゃんのミニスカ浴衣姿が可愛すぎる!
こんな美少女2人に挟まれて夏祭りデートしたいですなあ。ムハァムハァ。
そして、楽しい雰囲気を台無しにすることが得意な夜空。
またかよ、これだから夜空は…と思っていたら、最終話はまさかの夜空ルート。
Aパート全部を回想に使うという図々しさでしたが、まあ、回想の中でマリアちゃんの出番があったので許してあげましょう。

そんなわけで、星奈が一歩リードかと思ったら土壇場で夜空がまくった形で終了。
ストーリー的にはこれでようやく序章が終わったという感じで、2期作りたいでござるという製作側の気持ちがひしひしと感じられます。
1期は星奈と夜空がメインだったので、2期があるならマリアちゃんと小鳩ちゃんメインでやってほしいですね。

というわけで、評価はA-くらいで。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない「第11話 女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」/ブログのエントリ

僕は友達が少ない「第11話 女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。