スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第2話「雑音と不協和音と」

突然、戦姫としての力に目覚めた響。戸惑いながらも子供を守りながら戦っていると、そこに翼が駆けつけ、あっという間にノイズたちを殲滅。
響は翼や謎の男たちに連行され、学院の地下にある特異災害対策機動部二課へ向かう…。

検査の結果、自分の体内に奏のギアの欠片が埋まっていることを知った響。
ノイズと戦うことを決意するが、シンフォギアの力のことは親友の未来にも秘密にしなくてはいけなくて…。



響の喋り方が面白い。あれだけ崩した芝居ができるというのはセンスですね。
そして未来は百合百合んでした。あの子と一緒のベッドで寝るのは危険だ!
翼も百合百合んで、百合ゆえに奏の力を他人が使うことが許せないみたい。
ラストでは、認めて欲しければ私に勝ってみろ!とばかりに響にケンカを売ってきましたが、そんなことやってる場合じゃないでしょうに…。人類を守ることのできる、たった2人の仲間だってのに…。これが百合脳の弊害か…。

そんなわけで百合だらけの環境ではありますが、響も百合だと決まったわけではない。
今回、イケメンなサポートキャラが何人か登場しましたが、あの中の誰かに恋をする展開だってあるかも…?

スポンサーサイト

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア 2話

暴走したかと思ったが、そんなことはなかったぜ!

戦姫絶唱シンフォギア 第2話 「雑音と不協和音と」 

あなたと私 戦いましょうか――?  シンフォギアを鎧った響は 内なる歌のままに戦える(?)  危なっかしいとこへ 翼が現れてノイズを撃破です。 再び助けられたと感謝しますが、響は特異災害対策機動部...

戦姫絶唱シンフォギア 第02話 「雑音と不協和音と」 感想

響を認めたくない翼。彼女の気持ちも分かるような気がします。 サブタイにあるように 翼と奏のあいだに生じた不協和音(discord) これの調和(concord)が取れるまでが 前半の流れなのかも。

戦姫絶唱シンフォギア「第2話 雑音と不協和音と」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギア「第2話 雑音と不協和音と」に関するブログのエントリページです。

戦姫絶唱シンフォギア #2

【雑音と不協和音と】 ニュータイプ A (エース) Vol.4 2012年 01月号 [雑誌]角川グループパブリッシング(2011-12-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり入浴シーンはお約束? 

戦姫絶唱シンフォギア 第2話 『雑音と不協和音と』 感想

ドロドロした愛憎劇が楽しめそうな雰囲気。 戦姫絶唱シンフォギア 第2話 『雑音と不協和音と』 のレビューです。

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE2

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE2 『雑音と不協和音と』 ≪あらすじ≫ 突如としてシンフォギアシステムの奏者として目覚めた響。スクランブル出撃をしてきた翼にノイズを任せ、自分は取り残された少女と共に...

戦姫絶唱シンフォギア 第2話「雑音と不協和音と」 レビュー・感想

・・・つまり、あの子もまた私たちと同じ『こっち側』、ということね・・・ 彼女に不似合いな『歪な正義感』を胸に戦いの場に赴く響、それは誰かを助けたいという想いだけではなく ...

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第02話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第02話 「雑音と不協和音と」 #symphogear2012 #ep02 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少女た...

歌うアニメは修羅場ラバンバ「戦姫絶唱シンフォギア」

マッパ変身が許されるのは小学生まで。というのが定着してくれればロリコンの心は長閑であったでしょうに、中学生はおろか高校生まで平気で脱ぎまくるのが昨今の魔法少女風景です。 変身といってもコスチ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。