スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」

裸で抱き合っていたことの誤解をなんとか解き、イチカとの同居を七海に認めてもらえた海人。
翌日、七海は出張で出かけ、そして哲朗たちが映画のミーティングのため海人の家にやってくる。
檸檬が用意した怪しげなドリンクの影響で、ミーティングはただのどんちゃん騒ぎに。そんな中、海人は再び謎の頭痛に見舞われるが…。



ラストの海人とイチカのデコチュー、哲朗たちは見てはいなかったものの、雰囲気で何をやってるのかなんとなく気付いてたんでしょうかね。
イチカが海人の気持ちを拒絶したのは、自分が海人を殺してしまったという負い目ゆえか…。

そして哲朗は柑菜のことが好きっぽい…?でも柑菜が海人のことを好きだって知ってるから、自分の気持ちは二の次で応援する側に回っていたのか…。
なんとも優しく不器用な男ですが、でもOPでは、哲朗は美桜とすごく仲良さそうにしてるからなー。最終的にはこの2人は無事にくっつくのかも。
ただ、美桜の哲朗への想いってのはミーハーな要素が強そうで、ちょっとしたきっかけで簡単に心変わりしそうな気もする…。
そして柑菜は…素直になれずにいるうちに手遅れになるという予感しかしませんが…。
でもそういうのは『ましろ色』で見飽きてるんで、柑菜の早めの勝負手に期待したいものです。

スポンサーサイト

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第2話 『先輩といっしょ…』 感想

不思議な心地よさがあるのは、ノスタルジーってことなんでしょうね。 あの夏で待ってる 第2話 『先輩といっしょ…』 のレビューです。

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」

雌豹ポーズってw 前回のダイナマイト!発言といい、柑菜は面白い子ですね(笑) おねティには居なかったタイプのキャラです。 檸檬先輩は 予想通りの素晴らしいキャラでした(^^; ▼ あの夏で待っ...

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 感想

傍に付き添って抱きしめる。文字通り介抱というわけですね 海人との距離を縮めるイチカに嫉妬する柑菜が最高に可愛いですね! イチカが新たに皆の輪に入ることで今までにない変化をもたらす。

あの夏で待ってる 第2話 感想「先輩といっしょ...」

あの夏で待ってるですが、宇宙からやって来た貴月イチカは霧島海人と一緒に暮らすことになります。二人がショッピングを楽しんで帰って来ると、家には石垣哲郎、谷川柑菜、北原美桜、山乃檸檬が待っています。(以下に続きます)

あの夏で待ってる 第1話「困ります、先輩。」第2話「先輩といっしょ…」 感想

あの時代に戻りたくなる!

あの夏で待ってる 2話

ラスト1分の本気っぷりが、まさに長井監督作品。

あの夏で待ってる 第2話 先輩といっしょ…

あの夏で待ってる 第2話。 同棲開始と打ち合わせ。 以下感想

『あの夏で待ってる』#2「先輩といっしょ…」

「行きたい場所があったから。 木があって池があって、 何の特徴もない場所なんだけど。でも行きたいの」 子供の頃から、行ったことがないのにずっと心にあるイメージがあったというイチカ。 彼女はその場所を求めて旅に出たようなのだが、 とあるアクシデントによ...

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ…」 感想

見てみたい景色のために―

あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」 レビュー・感想

ダメ・・・言っちゃダメ、 おねがい言わないで・・・ 突然のキス(おでこ)に戸惑う海人。その理由は・・・・? 異星人・貴月イチカは自分のイメージする原風景を求めて宇宙を旅 ...

あの夏で待ってる #2

【先輩といっしょ…】 おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)出演:井上喜久子バンダイビジュアル(2012-01-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はきっとその ...

あの夏で待ってる 第2話

『あの夏で待ってる』の2話は、色々あって七海のお陰で海人と一緒に住む事になったイチカ。七海はボリビア出張。映画撮影決起集会の場所はwww

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。