スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」

高級マンション「メゾン・ド・章樫」に引っ越してきた少女・凜々蝶。
そんな凜々蝶のシークレットサービスとして現れた青年・双熾。
双熾は凜々蝶のことを昔から知っているらしいが、凜々蝶は自身の『悪癖』を理由に、人と関わることを避けていて…。

そんな夜、マンションに強盗が侵入。双熾は傷つきながらも、妖狐の力を使って凜々蝶を守る。
そんな双熾に凜々蝶は自分の過去のことを話し…。



藤原ここあの作品がアニメ化される日が来るとは…。
自分は特にファンというわけではないですが、デビュー作の頃から知ってますからね。
当時は作者はまだ中学生だった気が。今はアラサーくらい?残念ですね…。
でも歳を取ったおかげでパンチラや半チチも描けるようになったわけだし、悪いことばかりじゃないですね。

さて、そんなわけで『いぬぼく』。
僕=下僕=双熾で、凜々蝶が妖狐なのかと思ったら、妖狐は双熾の方で、『僕』は凜々蝶の一人称でした。
第1話の印象では、そんなに目新しい設定でもなく、イケメンと美少女に萌えるだけのアニメなのかなという感じでしたが、どうやら原作では2巻から面白くなるとのこと。ストーリーが動き出すまで、凜々蝶をペロペロしながら待つとしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第1話 いぬとぼく」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第1話 いぬとぼく」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。