スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第2話「淋しがり屋の犬」

凜々蝶は、双熾、連勝と共に携帯電話などを買いに出かける。
双熾の献身に対し、何かしらお返しをしたいと思う凜々蝶だが…。

凜々蝶たちが帰宅すると、カルタが夜になっても帰ってこないということで野ばらが大慌て。
カルタを探しに出かけた凜々蝶たち。そんな凜々蝶を、突然現れた妖怪『塗り壁』が閉じ込める!
双熾との合体攻撃でなんとか脱出した凜々蝶。妖館に戻ると、カルタや野ばらたちによる凜々蝶と双熾の歓迎会が待っていた…!?



鬼化した凜々蝶のタイツがエロくていいですね!
なんで鬼に変身するとニーソまで変化するのかは謎ですが!
まあ、ニーソでもタイツでもシークレットなサービスができるハイブリッドな子なんだと思っておきましょうかね!メニアックの権化ですね!

さて、そんな凜々蝶の一方で、双熾の凜々蝶への執着ぶりは第2話にして早くも気持ち悪いレベルになってきました。
いくらイケメンとはいえ…どうなんでしょうねこれは。女性はこんな男にも萌えられるんでしょうか。ただイケに限界は無いのでしょうか。
EDも、イケメンな歌声でアレな歌詞を歌ってましたが…。どうやらED曲は毎回違うキャラが歌うようですね。豊崎声のメイドさんが担当する回もあるんでしょうか…?

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第2話 淋しがり屋の犬」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第2話 淋しがり屋の犬」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。