スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第14話「Smothered mate」

エグザイルの圧倒的な力により滅びるグラキエス。
生き残ったディアンたちの前にヴァサントが現れ…。

カルタッファルに戻ったファムたち。途中で立ち寄った空族の集落と同様にカルタッファルも連邦の攻撃を受けていたが、仲間たちは無事だった。
ファムは自由に空を飛ぶことも許されない悲しみに、ミリアはリリアーナを自分の手で討たねばならない現実に涙を流す。
そんな時、謎の船がやってきてミリアに書簡を届ける。その書簡にはサーラの署名が!その書簡は、ルスキニアを倒すために協力を求める内容で…。



ヴァサントが意外とあっさり裏切った!
書簡に署名が入ってはいるけど、サーラちゃんが実際どこまで理解しているのか。
ヴァサントもルスキニアと同じで、サーラちゃんを利用してるってことになってしまうのでは…?
オーランもルスキニアのやり方に不満を抱きつつあるようですが、サーラちゃん軍が本格的に動き始めた時に彼はどういう選択をするのか…。

今回、サドリと話している時のルスキニアが、以前にサーラちゃんと話してた時と同じように穏やかな顔をしていましたね。
ルスキニアは演技ができるような器用な男ではないでしょうから、サドリのことを本当に尊敬しているし、サーラちゃんに対しても本当に忠誠を抱いているのでしょう。
サーラちゃんが裏切ることになったら、さすがのルスキニアも大ショックだろうな…。

そして次回は、ついにファムたちがサーラちゃんに謁見するようです。
よく見ておけファム、これが本物の美少女というものだ!

スポンサーサイト

テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第14話「Smothered mate」

今回、最高だった! 戦火のまっただ中にあっては、小休止回と言うべきエピソードなのだろうけれど、こういうところでこんな見事なドラマを描いてしまうのがスゴい。脚本家、レベル高いよw

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第14話「Smothered mate」

予想通りの流れになってきたかな。 ルスキニアの独断専行に、もう勘弁ならんとヴァサントがプッツン。 ルスキニアVS反ルスキニアの構図ができて来ましたね。 エグザイル戦はお月さまの圧勝。 廃墟と化し...

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第14話 Smothered mate」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第14話 Smothered mate」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。