スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」

高校に入学した凜々蝶。その帰り、凜々蝶は双熾が知らない女性にキスしている現場を目撃する。
双熾は女性に告白されたが断っており、双熾を諦める代わりにキスを求められたのだと言う。
双熾に情の無い優しさを向けられた女性…、凜々蝶はその女性に自分の姿を重ね、双熾を信じられなくなり、双熾との契約を解消してしまうが…。



水も滴るいい女と、お茶も滴るいい男。
まったく、ぶっかけプレイの好きな人たちだな!

凜々蝶は毎回のようにお着替えシーンがありますね。シークレットなサービス精神が旺盛な方でいらっしゃる。
そして学校の男子生徒どもクズすぎわろえない。せっかく学校というラブコメ展開にもってこいの舞台が用意されたけど、凜々蝶と男子生徒でどうこうな展開にはなりそうに無いかな…。

今回は凜々蝶や双熾の過去がちらっと見られました。
双熾の肉奴隷時代のことは、まあ、あんまり興味無いんですが、凜々蝶に妹がいるってのはちょっと気になりますね。きっと美少女なんでしょうね!
本編にそのうち登場するんでしょうか。お姉ちゃん大好き!なロリっ娘だといいんですが、でも凜々蝶のこと憎んでそうな気もするなあ…。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第3話 ほんとうの契約」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第3話 ほんとうの契約」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。