スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第15話「Triangulation」

ヴァサントの提案に乗り、反ルスキニア同盟軍に参加することになったファムたち。
同盟軍にはディアンの姿もあったが、ディアンは、祖国を滅ぼしたリリアーナの妹であるミリアに冷たい態度を見せる…。

ファムたちは同盟軍の会議に参加。祖国を滅ぼされた他国の人々はルスキニアやリリアーナを殺せ殺せと声を上げる。その異様な雰囲気にファムは反発するが、軍人でもないファムの意見など相手にされず…。

会議でのファムの行動はサーラの目に留まり、サーラはファムと友人のような関係に。
サーラは亡き母親の夢だったグランレースに憧れていて、ファムと一緒にグランレースを開催する約束をするのだった…。

そしてその頃、ルスキニアは北の地で『女神』の封印を解き…。



自分の力の無さのせいで、大好きなルスキニアとヴァサントが争いを始めてしまった。
その悔しさに涙を流すサーラちゃんの姿に、自分も思わず涙そうそう。
サーラちゃんは本当にいい子すぎる。サーラちゃんの涙を舐め取ってあげたい…。
今回のファムは場をわきまえない発言の連続で正直スーパーウザイヤ人でしたが、その考え無しの行動のおかげで、結果的にサーラちゃんにとっておそらく初めての友達になってくれたので、まあ良しとしましょう。
グランレースの話に目をキラキラさせるサーラちゃんの姿が見られたのも、ファムのおかげですしね。

そして、ラストでルスキニアが目覚めさせた『女神』。
やはりこれもエグザイルなんでしょうか。戦争に勝利するというだけならリリアーナのエグザイルだけでも十分すぎるように思いますが、この『女神』はただ破壊力に優れているというだけではなく、何か特別な力を持っているのかも…?

スポンサーサイト

テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第15話 Triangulation」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第15話 Triangulation」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。