スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」

二課の活動に協力的だった広木防衛大臣が、何者かに襲撃され殺害される。
大臣が死ぬ前に了子が預かったというデータを元に、ノイズの狙いが完全聖遺物『デュランダル』だと推測。響たちはデュランダルの移送作戦を開始するが、道中、ネフシュタンの少女・クリスとノイズ軍団の襲撃を受ける!
日々の修行によりパワーアップした響だが、まだクリスには歯が立たない…。
戦いの中、響の力に反応を見せるデュランダル。そして響がデュランダルを掴むと、デュランダルの爆発的な力が解放され…。



いい人そうな大臣が初登場!…と思ったら即死…。
米軍と通じて大臣を殺したのも、そして冒頭でクリスを痛ぶってた女もおそらく了子。やはり了子が黒幕か…。
なんか了子は謎のバリアを張ったりしてましたが、あれはノイズ研究の中で開発した秘密道具の力なのか、それとも、了子も聖遺物の力を引き出せる…?
クリスには何か願いがあって、それを了子に利用されてる感じ。
クリスを仲間にするには、クリスが了子に完全に見捨てられるような状況にならないとダメかな…。

とりあえずクリスは、素の状態でも乱暴な口調だったのがとても残念でした。
シンフォギってない時はクーデレキャラのはずだと信じていたのに…!
まさかマゾキャラだったなんて…!

スポンサーサイト

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア 第5話「なお昏き深淵の底から」 

蠢く陰謀と忍び寄る影。 戦姫絶唱シンフォギア 第5話の感想です。

戦姫絶唱シンフォギア #5

【なお昏き深淵の底から】 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:水樹奈々キングレコード(2012-03-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私、強くなったのかな? 

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」 #symphogear2012 #ep05 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少...

戦姫絶唱シンフォギア 第5話 「なお昏き深淵の底から」 

黒幕は 二課内部にいた!(苦笑) 弦十郎との修行で 格闘技に開眼してきた響。 クリスを使っていた黒幕が登場…って声でバレバレだし、服を着ろw 謎の黒幕女によりクリスは調教済みですか(汗) ▼ 戦...

戦姫絶唱シンフォギア「第5話 なお昏き深淵の底から」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギア「第5話 なお昏き深淵の底から」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。