FC2ブログ

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

夏休みに入り、映画の撮影が始まる。
ヒロイン役はイチカ。相手の男役は最初は哲朗が担当していたが、哲朗がふざけすぎたために、いつの間にか海人が担当することに。
撮影中、海人とイチカの親しげな様子に、心を揺さぶられる柑菜…。
翌日は雨で撮影は中止に。しかし2人のことが気になって仕方ない柑菜は、適当に理由を作って海人の家に行くが…。
そして、柑菜の苦しみを知った哲朗は…。



海人がイチカのことを想っていると知りながらも、海人への想いを諦められない柑菜。
それは、柑菜の海人への想いを知りながらも、柑菜を思い続けている哲朗とほとんど同じ状況。
哲朗ほどの男がそのことに気付いていないはずが無いですが、それでも哲朗は、柑菜の想いを海人に教えてしまうという、無神経とも言える行動を取った。
それは本当に柑菜のためを思ってのことなのか。
それとも、自分自身を片思いの苦しみから早く解放したいだけなのか。

まあ何にしても、自分から行動する勇気を持てないヒロインたちの代わりに、哲朗が物語を動かした。
イチカへの恋に夢中になるばかりで周りの人たちの気持ちにまったく気付けなかった海人も、これで何かしら変化を起こさざるを得ないでしょう。
柑菜が何も出来ないままあっさりフラれてルート消滅となるのか。
哲朗のおせっかいを利用して猛アタックを始めることになるのか。
柑菜の恋の本気度が試される場面ですね。「先輩はヒロイン」なんて自虐的なこと言ってる場合じゃない、物語のヒロインの座を自らの手で掴み取れ!

スポンサーサイト



テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 感想

さぁ楽しい楽しい映画制作を始めましょう 夏休みに入り始まる表面的には仲良く楽しげな映画制作。 しかし時折各人の思いが見え隠れして複雑であるのと同時にやはり切ない。

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」第5話「先輩はヒロイン。」 感想

そして夏が始まろうとしている。

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。

あの夏で待ってる 第5話。 映画撮影開始とアドリブ。 以下感想

あの夏で待ってる #5

【先輩はヒロイン。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 普通で居るんだ、私・・・ 

『あの夏で待ってる』#5「先輩はヒロイン。」

「柑菜なぁ、あいつカイが好きだぜ」 夏休みに突入し、イチカの私服…というか露出した肌を堪能する海人。 二人きりの中、理性を保てるのか! まぁ、さっそく映画の撮影が始まったのはいいことかもしれない… 「ちなみにヒロインは宇宙人という設定だから」 不安だ...

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」感想

夏の恋が加速する?Ξ((つ`・Å・) 開放的な夏休み。 ひと夏の思い出は、少年を大人にする・・・? 楽しい楽しい映画製作スタート! ヒロインはイチカで、役は宇宙人。 檸檬先輩なんでもお見通し!?Σ(>ω...

あの夏で待ってる 5話

ただ只管に、柑菜が切ない回。

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想

走り出す、夏―

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン」レビュー・感想

前略、姉上様。不肖の弟です。夏休みの初日からヤバイです・・・理性を保てるか正直、自信がありません・・・ 待望の夏休みの始まりと共に加速する期待感!急接近するイチカと海人 ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR