スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストエグザイル―銀翼のファム― 総集編「Second adjournment」

戦いから逃げ延びたディーオとアルヴィス。
2人はかつての戦争を思い出し、自分たちの命を繋いでくれた人々のためにも、平和な世界を築くために戦うことを決意する…。



なんと、1話丸々使って前作(ラスエグ無印)の総集編でした。
アルヴィス、微妙に棒読みだなー、時代を感じるなーと思ったら、前作のアルヴィスの声は花澤ではなくまったく別の人だったんですね。
その総集編、かなり大雑把な構成で、前作を見ていない自分にはあんまりよく分かりませんでしたが…。
回想が終わり、時系列が戻ったラストでは前作の主人公とそのパートナーらしき人物が登場。彼らが何者かを説明するためにも、ここで前作の総集編を入れる必要があったということか。
ファムと前作の主人公とが出会った時、いよいよ、物語はクライマックスに突入する…?

スポンサーサイト

テーマ : ラストエグザイル―銀翼のファム―
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル―銀翼のファム― 第15.5話「Second adjournment」

後半部の記憶がほっとんど無いww この総集編は嬉しかった!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。