スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第58話「激突!オーバーロード」

櫂とレンの戦いは終盤に突入。
『ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド』にクロスライドした櫂は、同じカードを捨てることで再度スタンドする『ペルソナブラスト』も駆使して猛攻を仕掛けるが、レンにしのがれてしまう。
対するレンはファイナルターン宣言!『ファントム・ブラスター・オーバーロード』にクロスライドし、ペルソナブラストを使ってパワー33000、クリティカル2。さらにクリティカルトリガーまで引いて、櫂の目いっぱいのガードのさらに上を行く!
櫂はヒールトリガーを1枚引いて意地を見せるが、しかしそこまで。櫂はレンを救えなかった絶望に打ちひしがれる…。

レンの『ファントム・ブラスター・オーバーロード』は、スイコがレンに与えたカードだった。
そしてスイコは、レンにしたのと同じように、アイチに2枚のカードのうち1枚を選ばせようとする…。



OPが終わった直後から5分以上も続くテツのモノローグ!
心の中ではすごくお喋りな人だったんですね。

それにしても…。第2話でアイチに接待プレイで負けて以来、55話にわたって勝ち続けてきた櫂が負けてしまうなんて…。
ジエンドで攻撃した時にトリガー引けなかったあたりが櫂らしくなくて、嫌な予感はしましたけどねえ。
レンはあれだけ櫂に執着してたくせに、勝った途端に、もう櫂に価値は無いとか言い出しやがって…。なんという憎たらしい笑顔…。
レンにファントム・ブラスター・オーバーロードを与えて櫂が負ける原因を作ったスイコはまじクソBBA。
そのスイコからアイチが受け取るカードは、やはり『双剣覚醒』のあのカードか…?

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第58話 激突!オーバーロード」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第58話 激突!オーバーロード」に関するブログのエントリページです。

★カードファイト!!ヴァンガード第58話「激突...

カイがレンに戦い挑む。テツ:カイ、お前が勝つ可能性はゼロだ。カイは、ドラゴニックオーバーロードジエンドをクロスライド。アイチ:すごいよカイくん。スイレン:私も知らなかっ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。