

ハイスクールD×D 第6話「アクマ、やってます!」

一誠のクラスに転入したアーシアは、さらにリアスの計らいで、一誠の家にホームステイすることに…!
そんな中、悪魔に成り立てのアーシアに、さっそく仕事の依頼が入る。
依頼主が変なヤツだったら…と心配した一誠が代わりに召喚に応じるが、またしても契約に失敗…。
そこで、今度はリアスが監督役として一誠についていくことに。
依頼主は、日本文化を愛するあまり武者鎧で全身を覆っている女の子。
夜の学校にノートを取りに行くという依頼はすぐ果たせたが、その子はさらに、思いを寄せる男子に気持ちを伝えたいと言い出し…。



小猫ちゃんのエロカワなアイキャッチを見て思わず股間に手が伸びたところで、直後に女装男のドアップを映すという鬼畜の所業…。

さて今回のお話、日本武者と西洋甲冑のカップルのことは、まあいいとして…。
そのカップルを見てリアス先輩は、好きな人同士でくっつくのがどうたらとか、何か思うところがある様子でした。
リアス先輩は大貴族なので、婚約者がいるのかも?前話ラストに出てきた子安か?
リアス先輩の様子からして、その婚約者のことをあまり好きでは無いっぽいですが…。
一誠と子安の戦いは、真のハーレム王を決めるためだけではなく、リアス先輩を賭けた戦いでもあるのか。
とはいえ、子安はおそらくラスボス。その前に、小猫ちゃんと朱乃を攻略してハーレムを完成目前にしておかなくてはいけませんね。


テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
