スポンサーサイト


妖狐×僕SS 第5話「春の蜻蛉」

凜々蝶の携帯電話に、ストーカーめいた怪しいメールが届き始める。
やがて凜々蝶の前に姿を現したストーカー。その正体は、妖館の住人の青鬼院蜻蛉。
彼はカルタの主人で、渡狸や夏目の幼馴染で、双熾の前主人で、そして凜々蝶の婚約者でもあった。
生粋の変態である蜻蛉は、凜々蝶たちをさんざん引っ掻き回した末、すぐにまた旅に出る。
本当は、何か大切なことを伝えるつもりだったようだが…。



今回は最後の住人・蜻蛉が登場。変態だー!
蜻蛉は相手がSかMかを見分ける能力があるってことで、EDではスタッフやキャストのSorMが暴露されてましたが、女性陣が真面目にSだのMだの書いてる中で、NとかBとかくだらないこと言って誤魔化してる一部の男性陣マジかっこ悪い!
そして、こういう回だけ出演してない豊崎の危機回避能力…。

さて、そんな蜻蛉さんは双熾の前主人だそうです。
以前の回想の中で、双熾がBBAを抱いてるような映像があったので、双熾の前主人は女性なのかと思ってましたが…。あのBBAは何者だったのか…?
そして孤独な幼女時代を送っていた凜々蝶にとって、蜻蛉との文通は唯一の楽しみだったようです。
しかし、いつしか蜻蛉から手紙が来なくなった。まあ普通の文通なら、なんとなく飽きてきて自然消滅するのはよくあることですが、この2人は仮にも婚約者。飽きたから辞めますという単純なものではなく、蜻蛉が手紙をよこさなくなった何か重要な理由がある…?

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第5話 春の蜻蛉」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第5話 春の蜻蛉」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
