スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第59話「頂点の座を賭けて」

ついに決勝戦が始まった。
先鋒戦はカムイVSテツ。しかし試合が始まってからもテツは櫂が会場に来ていないことばかり気にして、カムイの方を見ようとしない。
そんなテツの態度が気に入らないカムイは、ファイトによってテツの目を自分に向けさせようとするが…。



前夜に悔しすぎる負けを喫したばかりなのでしょうがないけど、やはり櫂は決勝戦にも参加せず。
対戦の組み合わせは予想通り、カムイVSテツ、ミサキVSアサカ、アイチVSレンとなりました。
ミサキさんはアサカにリベンジしないといけないから、やはりカムイが負けてしまうのかな…。
テツはトイレの前でカムイにぶつかったけど、カムイがQ4の選手だと知らず、迷子の子だと思って優しくしてくれました。
カムイは前大会の時にいなかったし、今大会でもテツは基本的にアイチと櫂のことしか気にしてないので、カムイのことは眼中に無かったのでしょうね。
まあテツのことなので、カムイがQ4の選手だと知ってても「大丈夫か」って優しくしてくれたと思いますが。

さてファイトの方は、よくある静かな立ち上がりかと思いきや、実はカムイはテツの『シュティル・ヴァンピーア』を警戒して、グレード0のリアガードを使わないようにしていたようです。
そんな駆け引きがあったとは…。やはり上級者同士の戦いは面白い。
予告では、テツがその『シュティル・ヴァンピーア』にライドしてるシーンも見られましたが、アイチが完敗したテツの必殺コンボに、カムイはどう対抗するのか…?

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第59話「頂点...

〓カードキャピタルカムイがデッキを組む。ミサキ:さっさと帰って。さっさと寝る。まったく。*:大本命はAL4でしょう。レン選手の信念ではないでしょうか?〓自宅アイチ:ごめん、...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。