スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」

相変わらずしつこく哲朗を追い回す千春。
美緒は千春を止めようとするが、例の現場を目撃していた千春は美緒を変態扱い。
そして美緒は、哲朗に大胆な告白を…。

海人と佳織の関係が気になるイチカは、佳織を呼び出して本心を聞こうとする。
佳織は傷心旅行で沖縄に来たのだという。そんな佳織と話をする中で、イチカは自分の気持ちに向き合う覚悟ができて…。



美桜が裸族…。さすがに狙いすぎのような気が。監督、どこぞの脚本家に悪影響受けすぎ…?
家で全裸だからって、出かける時にうっかりパンツ履き忘れるってのもねーよと思いますが、まあともかく、哲朗はそんな美桜の悪癖をつるっと受け入れてあげるイケメンっぷりを披露。
「言いたいことあるなら言え!」「好き…」の流れはとても良かったですが、さて哲朗はどうしますかね。美桜は返事しなくていいと言ってましたが、そういうわけにもいかないでしょう。とりあえずはケジメをつけるために、柑菜にブチ当たって砕けて、これまで逃げてきた現実を受け入れることからスタート?

一方の海人は、柑菜の気持ちのことなんてどーでもいいよとばかりにイチカと完全ラブラブモードに突入。
柑菜どうすんだよ…もう告白するチャンスも無さそうな雰囲気なんですけど…。
かといって哲朗の思いを受け入れるとも思えないし。檸檬と一緒に蚊帳の外ズを結成するしかないのか…?

スポンサーサイト

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」 感想

哲朗君が好き。大好き 裸族発言を含めて一番最初に大きく動いたのは美桜でしたね。 海人とイチカも接近し始めて一方通行の思いの向きに変化が生じ始めました。

あの夏で待ってる 7話

これは文句のつけようがない良回。

あの夏で待ってる 第7話 先輩の気持ち。

あの夏で待ってる 第7話。 沖縄旅行後半戦。 以下感想

『あの夏で待ってる』#7「先輩の気持ち。」

「好き。哲朗君が好き…大好き」 好きな人のことを、追いかけたい 千春の魔の手から哲朗を救い出そうと、体当たりした美桜! だが、勢い余ってスカートがめくれ、お尻丸出しに; 「いわないで…お願い、誰にも言わないで」 そこから逃げ出して落ち着いたところで、...

あの夏で待ってる 第七話

『あの夏で待ってる』の7話は、沖縄の続き。イチカと海人、哲朗と美桜のお互いを意識する事よりも、柑菜のコスプレショーが全てを持っていきましたwww

あの夏で待ってる 第7話 感想「先輩の気持ち。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカは霧島海人と香織の密会を目撃して動揺します。先輩は香織を呼び出しますが、「呼び出しといて遅刻してだんまりですか?」とメチャクチャ叱られます。 石垣哲郎と北原美桜も急接近ですが、谷川柑菜は山乃檸檬と女子会で黒猫メイドに早...

あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」レビュー・感想

あのときの私は、自分の気持ちと向き合うのが怖かったのだ・・・ 佳織と海人の密会に心揺れるイチカ、今まで自分の気持ちに蓋をしてきたおかげで素直じゃなかった事に気がついた分 ...

あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」 感想

本当の気持ち―

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。