スポンサーサイト


妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」

無口で変な行動の多いカルタは、クラスでもかなり浮いた存在だった。
それでも渡狸は、カルタは見た目とは違いちゃんと考えてるんだと庇い、カルタを馬鹿にした奴とケンカ。
そして凜々蝶も、渡狸の言葉が嘘ではないことを知る…。

そんなある日の放課後、校内にいた凜々蝶を妖怪・濡れ女が襲う!
渡狸の協力もあって無事に撃退するが、凜々蝶たちの妖怪の姿を一般生徒に目撃されてしまい…。



今回はカルタのお当番回。ちょっとだけカルタ×凜々蝶もありーの?
カルタのお当番なので、凜々蝶も今回ばかりはお着替えサービスを自重。
EDはもちろんカルタが担当。具体的にどうとは言いませんが、中の人に配慮した曲調でしたね。
そして歌詞やら映像やらは、なんというか…渡狸死ね!って感じでした。
さて本編では、ラストでカルタが変身するとこを見られて軽くウワサになってましたが、今後の展開に特に影響は無さそう?カルタに関して変なウワサが流れるのはいつものことなのかもしれませんね。渡狸にとっては不本意でしょうが…。

はあ…それにしても今回はちのちゃんの出番がまったく無かったのが辛い…。
ちのちゃんの笑顔に元気を貰わないと、一週間乗り切れないよ…。

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第6話 考えるよりも」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第6話 考えるよりも」に関するブログのエントリページです。

◎妖狐×僕SS第6話「考えるよりも」

先生、ロロミヤさんが焼きノリをあぶってます。先生、ロロミヤさんが宙をみています。リリ:僕のことより彼女が心配だ。ロロミヤが戻ってくる。*:なんだ?*:体育の時間に急にい...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
