スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第60話「将軍の壁」

カムイとテツの激闘が続く。
カムイは一気にダメージを与えるチャンスを迎えるが、『シュティル・ヴァンピーア』のスキルを警戒して、4ダメージで止める。
テツはいよいよ『シュティル・ヴァンピーア』にライドするが、なんと『グウィン・ザ・リッパー』のスキルにコストを使用し、カムイの裏を掻く!
ならばとカムイはグレード0のカードを含む手札をフル動員して攻勢に出るが、テツはトリガーでパワーアップしてしまい、勝負を決め損ねる…。
最後はテツがクリティカルトリガーを引いてオーバーキル。カムイは善戦空しく敗れてしまうのだった…。



どちらが勝つか最後まで分からない激闘でしたが、やはりカムイが負けてしまったか…。テツ強すぎだよ…。
テツは複数のユニットをパワーアップさせるスキルとか使ってましたが、カムイはそういうのが無くて、全体的にパワー不足な感じでしたね。
まあ最後は勝負をかけるタイミングを見誤ったのが敗因になりましたが…。
手札を温存し、とりあえず5ダメージ目だけ与えておく作戦にしていれば、あるいは…。

負けてしまったカムイですが、仲間への思いを熱く語ったことで、テツの心に何かしらの影響を与えることはできた模様。
もしかしたら、すべての戦いが終わった後、今回のカムイの行動が大きな意味を持ってくるかも…?

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第60話「将軍...

カムイ:桂木カムイさまの実力みせてやるぜ!まあ、流れ的にカムイかミサキのどちらかが負けるわけだが。テツ:ライド、エアボルフジーガ。コール、エアボールとダークソウルコンダ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。