

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」

海人たちは、みんなで夏祭りにやってくる。
初めて体験するお祭りに大はしゃぎのイチカ。
お祭りの後は、檸檬の提案で2人1組での肝試しを開催することになった。
イチカは檸檬と、哲朗は美桜と、海人は柑菜とペアに。
柑菜は海人といい雰囲気になるが、しかしその時イチカの悲鳴が聞こえ、海人は柑菜をその場に残して猛ダッシュ!
イチカの前には、りのんのエラーのせいでイチカを連れ帰りにやって来てしまった連盟の無人救助機が!
海人はりのんと協力してそれを倒すが…。



檸檬先輩、哲朗のお姉さんが学生だった頃からずっと学生のままとな…?
檸檬先輩、あんた一体……どんだけ留年してるんですか…。
違う意味で『先輩』だったんですね…。

まあ、自分はロリババアは好きですけどね。

さて、今回の目玉イベントは肝試し。
組み合わせの結果を見ると、明らかにクジに細工がされていたと思われますが…。
檸檬は柑菜と海人をくっつけたいんでしょうか。
でもそのわりに、いつぞやは海人と柑菜の擬似デートを邪魔してたような…。よく分からん人だ…。

で、その肝試し。
美桜は哲朗と事故チュー達成!自分の気持ちより哲朗の気持ちを優先してるわりには、やることやってしまった美桜。
尻を見て、ファーストキスを奪って、哲朗はもう責任を取るしかない…?

柑菜は…もはやどうにも…。海人が主人公らしく優柔不断野郎だったら良かったんでしょうが、哲朗に「谷川かわいそー」とか言われてもブレなかったですからね。意外と自分の気持ちに責任持ってるというか。
イチカに対する逆恨みが頂点に達しそうなところですが、海人がブレずにイチカひとすじなのに、勝手にイチカにキャットファイトふっかけても柑菜のイメージが悪くなるだけだし…。

そしてイチカは、ついに全員に正体がバレそう…?
海人が頑張って無人救助機を倒したものの、無人救助機が帰ってこなかったら連盟とやらも不審に思って、次の刺客を送ってきそうですよね。
果たして海人たちはどうなってしまうのか…?まあ、さすがにバトル展開にはならないと思いますが…。


テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」 感想

好きな人を見捨てて逃げられるわけないって! 上手く行き始めていた海人とイチカの間に再び立ちはだかる障害。 全ての事実を知った時みんなの関係はどのような変化を迎えるのでしょうか。

あの夏で待ってる #08 先輩がPINCH.

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。 しゅてきな夏祭りから急転直下の大ピンチ!? 

アニメ感想 あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」

「好きな人を見捨てて、逃げられる訳ないって!」

あの夏で待ってる #8

【先輩がPINCH.】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私がこの国に来た理由は・・・ 

あの夏で待ってる 第8話 先輩がPINCH.

あの夏で待ってる 第8話。 各々の変化と肝試し。 以下感想

『あの夏で待ってる』#8「先輩がPINCH。」

「ふふふふふふ…ステキな反応よ、イチカ」 沖縄ロケで、キスはできなかったけれど急接近した海人とイチカ。 たが、変わったのは彼らだけではなく、 美桜も髪をばっさり切って、イメチェンして登場! 檸檬先輩は彼らのこじれた関係をどうにかしようと、とある人物に...

あの夏で待ってる 第8話 「先輩がPINCH.」 感想

幸か、不幸か―

あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH。」レビュー・感想

・・・ごめんなさい・・・ それは夏祭りの夜の突然の出来事、再び死の淵に追い込まれる海人にイチカは謝罪の言葉を繰り返すことしか出来ない・・・なぁ哲朗、おまえさ、この映画で ...

あの夏で待ってる 第8話 先輩がPINCH. レビュー 

キス寸前までいった海人とイチカ。 海人はその時の事を思いだしてニヤニヤだが、イチカは 違う様子。 私がこの星に来たのは… 来たのは? なんだ?? 例の風景を見たいから 来たんじゃなくて、何か他にも目的あるの? それとも 一時滞在の宇宙人だからという事?? ...

あの夏で待ってる 第八話

『あの夏で待ってる』の8話は、夏祭り。宇宙から来たのは無人救助機でした。撮影してる映画はDAICON FILM(ダイコンフィルム)の亜流っぽくなってきましたwww

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第08話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第08話 「先輩がPINCH.」 感想 #Ichika2012 #ep08 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始めた...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
