スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第7話「ふたりのよる」

ちのが貰ってきた鉢植えの中に妖怪が潜んでいたため、それに反応して妖館の結界が発動。凜々蝶たちは数組に分かれ、部屋に閉じ込められてしまう。
朝になれば結界は解かれるが、それまでは凜々蝶は双熾と密室で2人きり。
この機会に、凜々蝶は双熾に感謝の気持ちを伝えようとするが…。



前回の鬱憤を晴らすかのように、ちのちゃんの出番が多い回でしたね!
メインメンバーと同等の扱い!そしておっぱい揺れまくり!
予告ナレがちのちゃんの担当だったってことは、次回はちのちゃんのお当番回が来てしまうのか?ED曲を歌ってしまうのか?
存分にちのちゃんprprするために、今から舌を鍛えておかなきゃ!あかなめの先祖返りとしての血が騒ぐぜ!

そんな今回のED曲は日笠と細谷のガチソング。んーエクスタシー。

今回のストーリーとしては、凜々蝶がやっと双熾に「ありがとう」と言えましたという内容でしたが、『感謝を伝える』という凜々蝶の目標はこれで達成されたということでいいんでしょうか。
ちょっと物足りない感じもしましたが、まあ、こんなことを最終回まで引っ張られてもアレですしね。
そしてカルタちゃんは変身しなくても強すぎでした。綿狸、もういろいろ諦めてカルタちゃんに守ってもらえばいいと思うよ。

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第7話 ふたりのよる」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第7話 ふたりのよる」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。