スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

イチカと恋人同士になり、幸せいっぱいの海人。
一方、悲しみの涙で瞼を腫らし、学校を休んでいた柑菜。
いたたまれなくなった哲朗は海人に当たりそうになるが、自分の気持ちをみんなにちゃんと説明しようとする海人の姿に、自分の情けなさを痛感。
ついに哲朗は柑菜に想いを伝え、そして哲朗の勇気に背中を押され、柑菜も海人に想いを伝えるため走り出す…!



哲朗も柑菜もダンマリなまま五角関係が終わってたら、この作品の評価が一気に落ちるところでしたが、なんとか踏みとどまってくれましたね。
海人の誠意が哲朗を動かすきっかけになったってことで、主人公としての面目も保てました。
しかし、美桜は…。哲朗がフラれた直後にどこからともなく現れるとか…。
近くに隠れられる場所なんて無かったよね…?なんか怖いよ…。
前回、哲朗が美桜を慰めてる時にもすぐ近くに隠れて様子を伺ってたし、なんかもう、したたかって言うか、ストーカーって言うか…。
哲朗、柑菜、美桜の3者を絡めてドラマティックな流れにしたいのは分かるけど、もうちょっと自然にやってくれませんとね。

さて、そんなわけで今度こそ五角関係が終了、あとは映画を撮るだけ…というところで、新キャラのイチカのお姉さんが登場!
連盟からの第2の刺客はお姉さんでした。まあ、妹が救助船を呼んだというだけでも大事なのに、手配した救助船が応答しなくなったとなれば、ご家族が心配するのも当然ではありますが…。おそらく、お姉さんはイチカと海人のお付き合いに反対するのでしょうね。せっかく五角関係が片付いたのに、星を越えた恋愛は一筋縄ではいかないようです。
海人とイチカはお姉さんを説得できるのか?それとも、みんなで撮影した映画がイチカとの最後の思い出の品になってしまう?映画を見ればいつでもあの夏の日の先輩に会える、だから『あの夏で待ってる』なのか…?

スポンサーサイト

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 感想

大切にするのよ。この奇跡のような出会いを 例え相手に届かないと分かっていても言葉にして伝えることって大事ですね。 柑菜も哲朗も素直になったことでようやく前へ進めるんじゃないかな。

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカップル化した海人たちは置いといて 今回のメインが 柑...

あの夏で待ってる 第10話 感想「先輩と、僕らの。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人はキスしてイチャイチャします。 先輩はホットパンツにスラりとのびた長い足も悩ましく 「くっつくのが好きなの」と熱烈ですが、山乃檸檬が隠し撮りです。 谷川柑菜はハートブレイクで泣きはらしますが 石垣哲郎...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 感想

痛みを越えて

あの夏で待ってる #10 先輩と僕らの。

「あたし、海人くんが好き。ずっと前から好きだった。大好き!」  笑顔で告白する柑菜が眩しい。

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...

あの夏で待ってる #10

【先輩と僕らの。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る どうして自分に嘘を付くの? 

あの夏で待ってる 10話

三角関係、遂に決着!

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」に関するブログのエントリページです。

『あの夏で待ってる』#10「先輩と僕らの。」

「どうして自分に嘘をつくの? そうやってはぐらかし続けても、 時間が解決してくれるわけじゃないよ!」 ようやくイチカと海人がくっつき、万々歳!! さっそく檸檬先輩もお祝いに駆けつけてくれたけれど、プレゼントしたものは… 一方、イチカをけしかけた柑菜は...

アニメ感想 あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

「どうしろってんだよ、何が出来るんだよ!」

あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」レビュー・感想

私、海人君が好き!ずっと前から好きだった大好き!!―聞いてくれてありがとう― 自分の気持ちを素直にぶつけた柑菜の笑顔が爽やかでした。その結果はとても残念だったけれど遺恨 ...

あの夏で待ってる 第10話 先輩と僕らの。

あの夏で待ってる 第10話。 哲郎と柑菜の告白、恋愛模様の決着。 以下感想

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

気持ちを伝えよう―

あの夏で待ってる 第十話

『あの夏で待ってる』の10話は、それぞれの告白へ。そしてラストに新キャラのイチカの姉・貴月エミカ登場。声は堀江由衣さんです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。