

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」

異空間にコピーした学園を舞台に、いよいよレーティング・ゲームが始まる。
一誠と小猫は体育館に向かい、待ち受けていたルーク1体、ポーン3体と戦闘に。
1対3の圧倒的不利な状況ながら、一誠は相手の服を脱がす必殺技『ドレス・ブレイク』を決めて勝利!
小猫もルークを倒し、最後は朱乃が体育館ごと敵を燃やす。
続いて一誠たちは祐斗と合流するためグラウンドに向かうが、途中、敵クイーンの攻撃を受けて小猫が倒されてしまい…。



小猫「ポーンたちをお願いします。最悪、逃げ回るだけでも…」
一誠「別に倒してしまっても構わんのだろう?」

そんな自信に満ちた態度は伊達ではなく、一誠が見事な勝利!
以前に1ターンKILLされた棍棒攻撃にも耐え、ロリ双子のチェーンソー攻撃もすべて回避。普通に強キャラになってました。
そして、アーシアを使って人体実験を繰り返していた必殺技『ドレス・ブレイク』も炸裂!子安の肉奴隷どもにもちゃんと恥じらいがあったようで、一撃必殺の威力でした。
子安チームの女どもなんてどうでもいいと思ってたけど、ロリが全裸で恥らう姿はなかなか…。
ドレス・ブレイクの次の犠牲者は性格悪そうなゴスロリ娘でしょうかね。全裸にするのはもったいないので、うまいこと威力を調節して半脱ぎにしてほしいものです。


テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不死鳥じゃなく郭公だったか「ハイスクールD×D」

不死の兄貴の血の繋がらない妹が郭公(不如帰・子規)だったというのは、鳴いて血を吐くと表現されたイワクの鳥としてはイメージダウン。すっかり興醒めで、脱がす気にもなれなかった一誠きゅんです。 必殺...

ハイスクールD×D「第10話 決戦、始まります!」/ブログのエントリ

ハイスクールD×D「第10話 決戦、始まります!」に関するブログのエントリページです。

◎ハイスクールD×D第10話「決戦、始まります!」

=部屋一誠:ゲームまで一時間か。アーシアがやってくる。シスター服だった。アーシ:側に行ってもいいですか?→:いいけど:これからもずっと側にいてもいいですか?→:ずっと一...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
