スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第9話「約束の日」

双熾とコーヒーを飲む約束の時間を前に緊張を隠せない凜々蝶。
そんな凜々蝶の緊張をほぐすため、夏目はパートナー対抗のゲームを用意して…。

ゲームを終えてラウンジに戻ってきた凜々蝶たち。そこには、謎の指令やクイズ問題が書かれた紙が。
そしてその紙を設置した犯人、蜻蛉が姿を現し…。



2週間ぶりに会えたちのちゃんの可愛さは格別ですなあ!俺もちのちゃんのほっぺやおっぱいを弄びたい!そしてメニアックのお姉さんは、ちのちゃんのメニアックな姿もイメージしてくださいよ。まあメイド服という普段着がすでにメニアックなのかもしれませんが…。

そして今回も内容は薄めで、ストーリーはあまり進まず。
双熾とコーヒーを飲むという目標もいまだ達成されず、その前に凜々蝶が蜻蛉に拉致られてしまう…?
拉致先から妖館に帰ってきて、コーヒータイムで最終回って感じになるんでしょうか。双熾の過去のこととかは拉致先で語られるかもしれませんが、凜々蝶の妹のこととかは謎のまま終わってしまいそうだなあ…。

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第9話 約束の日」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第9話 約束の日」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。