FC2ブログ

カードファイト!! ヴァンガード 第63話「並び立つ能力者」

全国大会もついに最後の試合。アイチとレンの運命の戦いが始まる。
アイチにPSYクオリアの力を見せ付けながら戦うレン。アイチはPSYクオリアそのものを否定するのではなく、力に飲まれ、櫂の思いを踏みにじったレンを否定する。
戦いは進み、レンは『ファントム・ブラスター・ドラゴン』にライドし、スキル『ダムド・チャージングランス』を発動!
レンは、アイチがPSYクオリアに飲まれるように仕向けるつもりのようだが…。



今回は回想が多くて、ちょっとテンポが悪かったですね…。
その代わり作画では、特にレンやアイチのアップ顔がOPに近いくらいのクオリティで、レンの顔芸が輝いてました。

ファイトの方は、ここまでは特にこれといった見所もなく。
予告ではアイチがブラスター・ダークにライドしていたので、ロイパラとシャドパラの混合デッキを使ってるのは間違い無さそうですが、割合が半々というわけではなく、シャドパラのカードはブラスター・ダークしか入れてないかもしれませんね。
混合デッキならではの面白い戦い方を見たかったのにな…。

スポンサーサイト



テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第63話 並び立つ能力者」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第63話 並び立つ能力者」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第63話「並び...

イーブンになり、アイチとレンの戦いに。レン:このファイトに勝つと三連覇だ。レンがまた卑怯なサイクオリアの力を発動。:この力を恐れているのか?誰も力には逆らえない。アイチ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR