スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」

小猫を倒されてしまったリアスチーム。敵クイーンは朱乃に任せ、一誠は祐斗と合流する。
祐斗がすでに敵3人を撃破済みで、残る敵は9人。リアスは一誠と祐斗に敵を引きつけさせ、自分はアーシアと共にライザーを襲撃する作戦を取る。
狙い通り、ライザーとクイーン以外の敵はすべて一誠たちの前に現れた。
苦戦しながらも敵ルークを倒した一誠。そして戦いの中、一誠のブーステッド・ギアは進化。その新たな力で祐斗の能力を強化し、敵を一気に葬り去る!

これで形勢逆転か…と思われたが、直後に祐斗が敵クイーンの攻撃で蒸発。
敵はフェニックス家秘伝の完全回復アイテムを2個持っていて、そのチートアイテムのせいで朱乃は倒されてしまっていた…。
リアスの魔力は既に尽きかけ、ブーステッド・ギアの多用で一誠の体力も限界。
リアスのために必死に立ち上がる一誠だが、このままでは本気モードになったライザーに殺されてしまう。
リアスは一誠を守るためにリザインを宣言し…。



一誠と祐斗の友情タッグきたぁ!合体技が最強すぎるぜ!
しかし、今回のドレス・ブレイクの被害者はどうでもいいルークの子だけとは…。
ちゃんとゴスロリの子も脱がさんかい!
そしてそのゴスロリの子、子安の妹だったんですね。性格も残念で、血筋まで残念とは…。なんとか一誠に惚れさせることができれば、普通のツンデレ娘くらいのレベルまで矯正することが可能…?

さて、レーティング・ゲームはまさかの敗北という結末。
一誠は頑張りましたけどね。相手がいろいろチートすぎてあかん。
そして次回はリアスと子安の結婚式。このままリアスのはじめては子安に奪われてしまうのか…?まあ自分は小猫ちゃんとアーシアが無事なら別に…。

スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D「第11話 絶賛、決戦中です!」/ブログのエントリ

ハイスクールD×D「第11話 絶賛、決戦中です!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。