FC2ブログ

妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」

授業を終えた凜々蝶を、双熾ではなく蜻蛉が迎えに来る。
蜻蛉は凜々蝶を食事に誘い、そのため双熾とコーヒーを飲む約束はまたしてもお預けとなってしまう。
帰宅した凜々蝶は双熾に謝ろうとするが、双熾の態度がどこかおかしい…?

翌朝、凜々蝶は双熾と蜻蛉が本気で斬りあっている現場を目撃。
そして双熾は、凜々蝶に自分の真実を伝える…。



無防備なカルタとセクシーなチャイナ服という組み合わせが、なかなかエロいですね!
これには綿狸も思わずぬきぬき。
そしてコーヒー一杯飲むのにいつまで掛かってんだ、もう時間指定とか気にしなくていいから夜明けのコーヒー飲もうぜと言いたくなる凜々蝶と双熾ですが、いよいよ双熾の秘密が凜々蝶に語られるようです。
凜々蝶を騙していたみたいな言い方だったので、過去の凜々蝶の文通相手が実は双熾だったとか、そういうことなんでしょうか。
双熾が男娼していたような描写はこれまでに何度かありましたが、それは今回は関係無さそう?
それとも、双熾を抱いてた相手が凜々蝶のママだったとか?
そうして生まれたのが凜々蝶だったという可能性も微レ存…?

スポンサーサイト



テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第10話 裏切りの妖狐」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第10話 裏切りの妖狐」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR