スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第64話「PSYクオリアの真実」

レンは『ファントム・ブラスター・ドラゴン』にライド。さらにリアガードにも『ファントム・ブラスター・ドラゴン』をコールし、一気にアイチを攻め立てる。
櫂を侮辱することでアイチを挑発するレン。怒りの心がアイチの中のPSYクオリアを呼び起こす。
再び闇に染まったアイチは『ブラスター・ダーク』をコールして猛攻。レンをダメージ5まで追い詰めるが、櫂の叫びがアイチの目を覚まさせる…。
そしてレンは『ファイナルターン』を宣言し、『ファントム・ブラスター・オーバーロード』にクロスライドする!



今回はアイチとレンのファイトよりも、どっちかというと、コーリンたちの目的が明らかに…というのがメインの内容でした。
しかし、そのコーリンたちの目的がなんとも…。惑星クレイが実在していて、惑星クレイに謎の軍団が接近していて、その対処を巡ってシャドパラとロイパラが争っていて、惑星クレイのみんなを導いてもらうために、惑星クレイとシンクロできるPSYクオリア能力者を探している…ということらしい。
なんだこの超設定…。カードで世界征服!どころのレベルじゃない方向に行っちゃってますが大丈夫か?もっと地に足をつけた、普通のカードアニメであってほしかったですが…。

さてファイトの方は、闇堕ちのドサクサにまぎれてブラスター・ダークをコールし、例のカードを使う準備は万端。しかしその前に、『ファントム・ブラスター・オーバーロード』の攻撃をペルソナブラストを含めて2回防がないといけませんが…。ダークとブラブレにインターセプトさせるわけにはいかないでしょうし、どうするアイチ!いつも肝心な時に手札にいないイゾルデさんは、今回こそ頑張ってくれるのか…?

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!! ヴァンガード「第64話 PSY(サイ)クオリアの真実」/ブログのエントリ

カードファイト!! ヴァンガード「第64話 PSY(サイ)クオリアの真実」に関するブログのエントリページです。

◎カードファイト!!ヴァンガード第64話「PSYク...

レンがファンブラだす。レン:ファンブラでアタック!→:ガード、アラバスターオール、トランペッタ、フェリリアでインタセプト:ドライブトリガー、クリティカル、リアガードのフ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。