スポンサーサイト


妖狐×僕SS 最終話「二人になった日」

ひょんなことから、みんなでタイムカプセルに手紙を入れようという話になる。
凜々蝶たちもそれに参加することになったが、凜々蝶は、双熾に謝罪の品と一緒に渡すはずの手紙と、未来の自分宛てに書いた手紙とを間違えてしまった。
間違えて双熾に渡した手紙には、双熾に想いを伝えるかのような内容が書かれていて…。

必死に苦しい弁明をする凜々蝶。双熾は自嘲気味に笑う。
双熾は自分自身のことが嫌いなのだ。そう気付いた凜々蝶は、勇気を振り絞って双熾に自分の気持ちを伝える…。



特に進展も無く、一緒にコーヒー飲んで静かに終了するのかと思いきや、なんと告白アンド両思いエンド!
凜々蝶の告白シーンは良かったですね!必死に勇気を振り絞る凜々蝶の姿は愛おしく、双熾ならずとも抱きしめたい衝動に駆られます。
はあ…自分もちのちゃんに告白されたい…。そして抱きしめたい…。むしろ抱きしめられてあの胸の中に顔を埋めたい…。
んでんで、調子に乗った双熾が「子供が欲しい」とか言い出しましたが、果たして凜々蝶はそれを受け入れたのでしょうか。
セクロスしたのでしょうか!ナマで!
はあ…自分もちのちゃんと以下略。

というわけで、2期ありきで適当に終わるのかと思ったら、きっちり綺麗にハッピーエンド。2期やらないのか?でも「春から夏へ…」みたいなテロップ出てたから、やっぱり2期やるつもりなのかな。
でも、凜々蝶と双熾の物語はこれ以上やりようが無さそうだしなあ。2期は渡狸とカルタのカップルが主役?それとも自分とちのちゃんが?どっちもアリですな。

というわけで最終回でした。評価はBで。
中盤のだらけ具合はハンパなかったですからねえ…。ちのちゃんの可愛さだけでカバーしきれるものではない。
そういえば、結局凜々蝶は双熾とコーヒー飲まなかったような…。

スポンサーサイト

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖狐×僕SS「第12話 二人になった日」/ブログのエントリ

妖狐×僕SS「第12話 二人になった日」に関するブログのエントリページです。

◎妖狐×僕SS第12話「二人になった日」

手紙のやり取りをしたのは、ミケツカミ君だった。手紙をすべて保存していて返すといってきたが、もっていていいと断った。そして、僕は、決心したのだ。=外連勝:なになってんだ?...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
