FC2ブログ

高校時代はアニメディアを愛読していた


こんなエロゲーは嫌だ。

「加奈~お兄ちゃん、ボク妊娠しちゃうっ!~」



さて、ファンシーな一発ギャグが飛び出したところで。

そろそろ今月の声優雑誌が発売されてる頃かと思って本屋へ行きました。

まあ昨日も同じ理由で調査に行ったんですけどね。

昨日買ったのは声優グランプリ(前号)で、今日は声優アニメディア(最新号)。

声グラのういういのページは、「Gift」のインタビュー(清水愛と一緒)と、RADIアニの連載ページ。

ういういと清水愛の総意としては、春彦のような超鈍感男はお断りなんだそうです。まあ、10年も想い続けてるのにまったく気付いてくれないのはね…。

RADIアニの方は8月の公録の模様。公録自体はまあどうでもいいんだけど、ストパニのコスプレはナマで見てみたかったな。ていうかコスプレの写真載ってない…。

声優アニメディアの目玉は、待ちに待ったクローバーライブのチケット先行販売。
早速申し込んでおきました。会場が広いので抽選漏れの可能性は低いと思いますけど。あの会場は段差もあるし、2階とを繋ぐ階段に陣取ってもいいらしいので、整理番号200番台程度であれば充分楽しめるでしょう。

他にはクローバーのアルバム発売記念インタビューと、声優100人の最新情報が載ってるコーナー。この最新情報のとこで使われてるういういの写真が、すごい可愛いやつに変更されてました。今までは古いプロフィール写真だったからなー。

さて、今月はあとはボイスニュータイプと声グラ(最新号)が発売になるはず。

なんか今月は買うものが多いなあ…。ちなみにボイスニュータイプにはバスツアーのレポートが載るはずです。自分は写ってるかな?



「Gift~prism~」は千紗ぽんルートを進行中。

このゲームのシナリオはどうやら2段階構成が基本っぽいですが、とりあえず1段階目を終えて両思いになりました。千紗ぽんは、少し照れて、でも嬉しそうにしてる姿が超可愛いなあ…。千紗ぽんのせいでロリに目覚めてしまいそうだぜ。




061110







11月19日、ソフマップ名古屋駅ナカ店にて「OVERDRIVE/CIRCUS/MOON STONE 3社合同イベント」を開催


しかし、サーカスかオーバードライブの新作を予約しないと参加できないっぽい…。
しかも、希望者多数の場合は抽選になる可能性もあるっぽい…。




ほっちゃんの「エヴァ」アスカコスプレ画像


いたずらな風は吹かず。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR