スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第1話「11回目のナツヤスミ」

テニス部の練習に来ない紗希。夏海が理由を聞いても答えず、紗希はテニス部をやめるとまで言い出し、2人は絶交状態に…。
終業式の日、紗希が東京に転校することが明らかになる。
優香と凜子は、夏海と紗希を仲直りさせようと、願いを叶えると言われる神社の『御石様』に2人を呼び出すが…。



ニコニコの先行放送で視聴済みなので、実質2回目の視聴。
ニコニコで見た時は「うーん…」という印象でしたが、心の準備ができていたおかげか、2回目では「あれ、こんな普通の内容だったっけ?」という感じでしたが…ラストの空中浮揚だけはやっぱりアカン…。
キセキって、そんなダイレクトな意味かい!っていう。
まあしかし、1話の印象が微妙なのはキセキの起こり方が唐突過ぎるせいであって、次回以降、キセキをうまく生かした展開になってくれれば持ち直すことも可能でしょう。
次回は戸松と豊崎がキセキについて実験するっぽいですが、「空を飛びたい」なんて願いが叶うなら、「温泉掘り当てたい」くらいなら余裕で叶えてくれそうですね。ウワサを聞きつけた危ない人たちが集まってきて、下田がちょっと違う意味での聖地になってしまいそう…?

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。