FC2ブログ

スーパーナイトティック


Xマス贈り物、女性の期待額5万3260円

一方、男性への贈り物に使う予算はその半分程度。女性の心の醜さを見せられたような気がしますが、まあそれはともかく。

5万かー。中には「彼と過ごすクリスマス…priceless(=0円)」って人もいただろうに、その上での平均だから、実際はもうちょっと高めに考えるべきか。

なんにしても、まあその後の生活に支障をきたすような金額ではないし、むしろ好きな子の笑顔が見られるなら安いもんだと思うけど。

しかし、自分の場合は、贈ったところで好きな子の笑顔を実際に見られるわけじゃないからね…。そう考えると一気に厳しさが増してしまう。

まして自分の好きな子は、誕生日にパパからブルガリのネックレスを貰っちゃうようなお嬢様だ。世間の平均レベルでは満足させられまい。

健気に貢ぐ己の姿に酔える人ならいいんだろうけど、自分はそこまで人生を投げてないしね…。

まあ、この件についてはじっくり考えよう。まだ慌てるような時間じゃない。



今日は少年ガンガンを買いました。

アニメ化が決定した「ながされて藍蘭島」ですが、どうやらスターチャイルドの製作っぽいです。キャストが発表されるのは来月号ですが、ドラマCD版と同じキャストで行くのかもしれないですね。ほっちゃん、ゆかりん、浅野真澄、野中藍などスタチャと縁のありそうな人が多いので。主題歌もほっちゃんが歌うかな。

ちなみにアニメのキャラデザは微妙かも…。原作者・藤代健のアニメーター時代の後輩が担当してるらしいですが。



「Gift~prism~」千紗ぽんをクリア。

予測のつきやすい話ではあったけど、でも最後はちょっと感動しました。千紗ぽんがあんまり可愛いもんだから、春彦に感情移入しすぎちゃったかな。

まーしかしね。「もう会いたくないの」って言われた時は本気でショックでした。春彦は結構さらりと流してたんだけどさ。自分の立場に置き換えてみたら、想像しただけで嫌な汗が出まくりでしたよ。失恋のショックで自殺する人の気持ちがちょっと分かったかもしれない。

さて、次は千紗ぽんと縁の深いゆかりんを狙ってみるかな。




061111







オンラインゲーム「Master of Epic」がアニメ化決定!



クローバー全員出演、OP曲はクローバー、ED曲はういういが担当。

キャストは妙にベテランというか大御所が多いなー。ういういたちは「IZUMO」の時みたいなチョイ役かな…。




ゲーマーズ本店に、クローバーグッズ専門コーナー「4HOPESショップ」がオープン!
23日にはミニライブ&時間限定ミニ店員も開催!



23日…今更そんなこと言われても…_| ̄|○

とりあえずショップは機会があれば覗いてみたいです。何か買うかは別として。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR