スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏乙女×アムネジア 第2話「邂逅乙女」

旧校舎で迷子になっていた貞一は、学園に住む幽霊・夕子と出会う。
夕子は何かの事件に巻き込まれて学園に閉じ込められ、そのまま死んでしまったらしいが、夕子には自分の死に関する記憶が無い。
そこで夕子は、自分の死について調べるため『怪異調査部』を作る。
そしてさっそく、小此木ももえという少女が相談に来るが…。



貞一は本を読む時とかは眼鏡をかける人なんですね。
どこぞの双熾や凜々蝶といい、ガンガンJOKERではそういうキャラが流行りなんでしょうかね。

さて今回は第1話から少し遡っての、貞一が夕子と出会うお話でした。
学校に閉じ込められて、餓死?で白骨化して死んでいた夕子さん…。なかなか衝撃的でしたが、警察に連絡しなくていいんでしょうかね。夕子さんの事件は未解決でも、犯人は別件でとっくに逮捕されていたって可能性もありますし。
それに、いくら地下室の入り口を封印しても、死体をそのままにしてたら臭うでしょ…。

まあそんなわけで、夕子の死因を探る物語の始まり始まりです。

スポンサーサイト

テーマ : 黄昏乙女×アムネジア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏乙女×アムネジア #2

【邂逅乙女】 黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]出演:代永翼メディアファクトリー(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る どうせ私は幽霊部長ですよ! 

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。