スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

『御石様』の力で空を飛び、共通の秘密を得た4人。
しかし、夏海と紗希の仲は相変わらず。2人を心配する優香と凜子は、御石様の前で、2人が1つになったら最強だと考え…。

そんな優香たちの願いを聞いてしまった御石様。夏海と紗希は御石様の力で体がくっついてしまう。すぐに原因に気付いた2人は、優香と凜子を追いかけて町中を走り回るが…。



うん、今回は普通に面白かったですね。
紗希と夏海がベッドでいちゃいちゃしたり、一緒に息のあったジャンプをするシーンではちょっとニヤニヤさせられました。
それにしても紗希はツンデレかわいい!そもそも紗希が引越しのことを言い出せなかったのは夏海たちとの別れが寂しかったからで、絶交したけりゃどうぞみたいなこと言って嫌われ役になってたのは、夏海たちを寂しがらせないよう、後腐れなく東京に行ってやろうということなのでしょう。
つまり、寂しい思いをするのは自分だけでいいという、紗希の優しさの表れなわけですね。
そんな態度を取っていたにも関わらず、優香たちは紗希を心配して、夏海と仲直りできるようお願いしてくれていた。だから紗希もやっと素直になれて、夏海と仲直りできた。うん、いい話だ!愛情友情想い重ねて!

そんなわけで無事に仲良し4人組に戻った紗希たちですが、紗希たちが空を飛んでたのを夏海の弟の友達が目撃していた模様。紗希たちは悪いことしてるわけではないとはいえ、コソコソ嗅ぎ回られるのは嫌な感じですが…。
でも、友達くんが調べ物してくれるおかげで御石様の謎が解けるかもしれませんからね。せいぜい利用させてもらいましょうかね!

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」】

『御石様』の力で空を飛び、共通の秘密を得た4人。しかし、夏海と紗希の仲は相変わらず。2人を心配する優香と凜子は、御石様の前で、2人が1つになったら最強だと考え…。そんなの力で体がくっついてしまう。すぐに原因に気付いた2人は、優香と凜子を追いかけて町中を走り?...

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第03話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第03話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 #NatsuiroKiseki2012 #ep03 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。