スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第1話「私が…ゾンビに…なったら」

ゾンビが大好きな少年・降谷千紘は、ある日、ずっと一緒に暮らしてきた猫・ばーぶを交通事故で喪い、悲しみに暮れていた…。
千紘は、親戚から貰った古い本のことを思い出す。価値が無いものとされた本だが、千紘は、この本に書かれているのは死者の蘇生術だと考えていた。
深夜、廃墟となったボーリング場に忍び込んで蘇生術を試す千紘。
そして、地元の人間がほとんど近付かないその建物にやってくる人物が千紘以外にもいた。
その少女・散華礼弥は、名家の生まれゆえの苦しみを抱えていて…。



伝説のアニメ『ウミショー』と同じ作者さんの作品ですが、『ウミショー』とは随分と雰囲気が違いますね。
絵柄も今風の繊細な感じになっていて、女の子が可愛い!
れあさんエロカワ!妹ちゃんロリカワ!
れあさんのパパはなんか怪しいですね…。誕生日に娘の裸の映像を撮るとか…。
危険な性癖の持ち主?れあさんが命を落とすのは、パパの凌辱から逃れようとして…とかが原因なんでしょうか。
ゾンビっ娘と付き合いたいとか言っちゃってる千紘は、本当にゾンビになってしまったれあさんと過ごすことで、生きていることの素晴らしさ、大切さを知ることになるのでしょう。
そして、ゾンビになったれあさんとの日々には切ない結末の予感しかしませんが、さてどうなるんでしょうか…。

スポンサーサイト

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第1話 私が…ゾンビに…なったら」/ブログのエントリ

さんかれあ「第1話 私が…ゾンビに…なったら」に関するブログのエントリページです。

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第03話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第03話 「さんか...れあ」 #sankarea2012 #ep03 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)な...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。