FC2ブログ

かなっぺ20歳の誕生日おめでとう!


ついでに「えこ」のドラマCDで主役だそうですよ。



今日は声優グランプリとボイスニュータイプを買ってきました。

声優グランプリのういういのページは、「すもも」のインタビュー(半蔵を除くメインキャストと一緒)、クローバーのインタビュー、RADIアニの連載(最終回)。

そういえば先月号にはクローバーのカードが付録に付いてました。写真はなかなか可愛い。それにしても、ういういはホントこの制服風ジャケットが好きだなー。

ボイスニュータイプにはバスツアーのレポートがキター。

私服、パジャマ、アイシア、GMB、浴衣と全ての衣装の写真が載ってるのはさすがだぜ。あの日、脳裏に焼きつけた映像も薄れてきてたので丁度よかった。

浴衣写真で足の裏もちゃんと写してるのがまた素晴らしいぜ。アイシアコスのおみ足よりもこの足の裏の写真に一番興奮しました。まあ自分はフェチと愛を両立させる男なんで…。

しかしこれを見てると、あの楽しかった二日間を思い出しちゃいますね。またバスツアー行きたいなあ…。

ちなみに自分の姿は、3号車のみんなとの集合写真でちらっと写ってました。

その他のういういのページは、クローバーの連載と「すもも」のインタビュー(今回は半蔵も一緒)。

ういういは半蔵のような忠犬男がたまらないらしいです。Sだからな。ていうか孝士はみんなに嫌われてました。やはり男は優しくなくては。

このグラビアでういういが付けてるネックレスが、例のパパからの誕生日プレゼントのようですね。値段を調べてみたら163800円。か、勝てない…。



乙女はお姉さまに恋してる」5話

幽霊はあのまま成仏しても良かったんじゃないかなあ。今後ずっと地縛霊と一緒ってのもなあ。ていうかあの幽霊あんま好きじゃないんで…。



はぴねす!」5話

新キャラの双子兄妹が登場。兄の方が方向音痴ってのも…萌えない設定だなあ…。

妹の方はずっとハチとの絡みになるんだろうか。ていうか、よく考えたらこのアニメって主人公にお熱なヒロインがハルヒしかいないですね。



DEATH NOTE」4話

あみすけとデート♪

しかし、ライトもなあ。レイはもうライトに対するマークを解くつもりだったんだから、もうちょっとガマンすれば今後はずっとノーマーク状態でやりたい放題だったのにね。



ちょこッとSister」18話

みんなでねこにゃんダンス♪みんなイイ笑顔で踊るなあ。

ゆりぴょんは風呂屋がちょこを好いてることに気付き、ちょこに宣戦布告。あんな男のためにケンカはやめて!



すもももももも~地上最強のヨメ~」5話

ういういのエロ台詞と「お兄ちゃん♡」に激しく悶絶させられました。

いろはは上目づかいでちゅーちゅーするし、顔射されるし…。

やべえぜこのアニメは。いろはメインの回の分だけでもDVD買うかな…。

半蔵は別にいろはの幼馴染じゃなかったのね。ていうか、家賃も払わずにギャルゲーやってんな。






11月12日、とらのあな名古屋店にて「ef-the first tale.」の体験版を配布



スタッフの人も来るかもしれないらしいです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR