スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

夏海たちが空を飛んでいるのを見たと、頑なに主張する祐介。しかし、そのしつこさが原因で大樹とケンカになってしまう。
事情を知った紗希は、もう一度飛んで見せようと提案。自分だけが魔女だということにすれば、自分が引越し、町を去ることですべて解決するから…。
しかし、御石様はなぜか願いを叶えてくれず…。



同じ願いは2度叶えてくれないのかも…?という、御石様の法則が明らかになったかもしれない回でした。
結果的に、御石様の力を借りるのではなく、大樹と祐介が自力で仲直りできたというのは良かったですね。大樹×祐介が誕生した瞬間である。

魔女っ娘コスが可愛かった紗希ですが、自分が引っ越すってことがやはりまだ心に引っかかってる感がありましたね。前回の感想でも少し書きましたが、紗希は、引越しの運命は変えられないのだから、居なくなる自分がみんなのために犠牲に…という思いが強いみたい。
紗希のそういう心が最後にどうなるのか。やっぱりみんなと離れたくない!となるのか、別れを前向きな気持ちで受け入れるのか。そこがラストイベントのポイントになるのでしょう。

さて、今回は優香が「先輩」と呼んでいた青年がちらっと登場しましたが、どうやらその人は優香の思い人の模様。
そして次回の内容はその優香のコイバナ?果たして優香の恋の行方は…?

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第04話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第04話 「ユカまっしぐら」 #NatsuiroKiseki2012 #ep04 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にし...

夏色キセキ「第3話 下田ではトキドキ少女は空をとぶ」/ブログのエントリ

夏色キセキ「第3話 下田ではトキドキ少女は空をとぶ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。