スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第2話「成功…してた」

ばーぶの蘇生のために様々な毒草を試す千紘と礼弥。しかし成果は上がらず、千紘は蘇生を諦めてばーぶを供養することを決意。
礼弥は毒草を採る際に足を痛めていたため、千紘は家の近くまで自転車で送ってあげる。
しかし、そんな2人の姿を礼弥の父親が目撃してしまった。
礼弥に歪んだ愛情を抱き、これまでも礼弥にわずかでも害を与えたり、『常識』を植えつけようとした人間を権力を使って排除してきた父親は、礼弥の一切の外出を永久に禁止。
絶望した礼弥は、密かに採取していたばーぶ蘇生薬を口に含み…。



れあパパは、やっぱりクズアンドクズでしたか…。
それにしても、学園の理事長ってのはそんなに偉い存在なんでしょうか。生徒のご両親の仕事に介入し、なおかつそれが何の問題にもならないくらいに?
警察やマスコミも掌握しているような人なんですかね。権力持ってるクズほど厄介なものはない。

そんなクズパパのせいで大変なことになりそうな千紘とれあ。
れあは自殺を図り、クズパパは千紘にも何か嫌がらせしてきそう。
ばーぶの蘇生に成功した薬。生きている状態でそれを飲んだれあはどうなるのか…?

スポンサーサイト

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第2話 成功…してた」/ブログのエントリ

さんかれあ「第2話 成功…してた」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。