スポンサーサイト


夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」

学校の先輩であり、旅館の仕事でも付き合いのある酒屋の息子・貴史に思いを寄せる優香。
しかし、貴史は大人っぽい雰囲気を持つ紗季に惹かれていた…。
貴史の気持ちに気付き、紗季を羨ましく思う優香。そんな優香の気持ちを感じ取った御石様は、優香と紗季の中身を入れ替えてしまう!さらに、なぜか凜子と夏海の中身まで…。
そうとは知らず、紗季をデートに誘う貴史。憧れの先輩とのデートに大はしゃぎの優香だったが…。



優香と貴史くんのコイバナだと思ったら、優香と凜子のコイバナでした。
貴史くんは、なんか可哀想でしたね。紗季とデートできたぜヒャッホウと思ったら相手は実は優香で、紗季とキスできそうだぜヒャッホウと思ったら凜子に邪魔されて、でもいい雰囲気だったし恋人にはなれそうだぜヒャッホウと思ったら丁寧なお断りメールが送られてきて…。
まあ、これをきっかけに、貴史くんが優香のことも見てくれるようになるといいですけどね。でもきっと貴史くんにはもう出番は無い…。

そんな今回は4人の中身が入れ替わるというお話。
紗季と優香だけならまだしも、夏海と凛子まで入れ替わったもんだからちょっと混乱させられましたが…。
でもテンション高い紗季も可愛いよ!自分も人生で一度くらいは美少女と中身入れ替わってみたいものです。この純粋な願い、御石様に届け!

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏色キセキ「第4話 ユカまっしぐら」/ブログのエントリ

夏色キセキ「第4話 ユカまっしぐら」に関するブログのエントリページです。

◎夏色キセキ第4話「ユカまっしぐら」

ユカさんが、タカシくんとラムネ飲む。タカシ:水越さんって、引越しいつ?ユカ:来月のおわりかな?;なんで?=リン:先に告白するのかな?先輩のこと好きだったの?ユカ:年下は...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
