スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第3話「さんか…れあ」

ばーぶが生き返ったことに大喜びの千紘。生前よりアクティブなばーぶは町を駆け回り、千紘は学校を休んでばーぶの後を追う。
辿り着いた場所はアジサイ畑。そして千紘は、家を抜け出した礼弥が父親と揉めている現場を目撃。
2人の間に割り込んだばーぶを鞭で打とうとする礼弥パパ。ばーぶを庇った礼弥は崖から転落、胸を大きく裂かれ、死んでしまったと思われたが…。



ついにれあさんの白い肌が真っ赤に染まってしまった…。
木の枝くらいであんな豪快に裂けるものなのかとも思いますが…。
傷口にモザイクかかってましたが、内臓が飛び出てたりしたんでしょうか。スプラッタはキツいなあ。千紘にとっては最高のエロ画像かもしれませんが…。

れあさんちの人間は父親も母親(義理?)もクズですが、執事の爺さんもクズみたいですね。「じいやだけはお嬢様の理解者」ってのがよくあるパターンなのに、れあさんには一人の味方もいなかったとは酷い話です。
自分のせいで娘を死に追いやって、さすがのクズパパもショックを受けていたようですが、これで心を入れ替えてくれればいいですけどね…。

スポンサーサイト

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第3話 さんか…れあ」/ブログのエントリ

さんかれあ「第3話 さんか…れあ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。