

さんかれあ 第4話「普通の…女の子…」

ゾンビとなった礼弥は千紘の部屋で一緒に暮らすことに。
夢にまで見たゾンビっ娘との日々に心躍らせる千紘だったが、礼弥の体に死後硬直が起き、だんだん体を動かせなくなっていく。
ようやく父親から解放され、普通の女の子になれたことを喜んでいた礼弥のためにも、千紘は何とかしてやりたいと考えるが…。



娘を死なせてしまったことで、れあパパが改心してくれるかと思いましたが、どうやら相変わらずクズ野郎のままのようですね…。
そんなオヤジとの戦いが始まるのかと思ったら、まずは死後硬直という問題が立ちはだかる。
他のゾンビ系の作品だと、ゾンビになるっつっても真っ二つになっても平気とかその程度のもんですが、この作品は無駄に本格的というか、現実的ですね。
エロゲなら、毎日セクロスして精気を送り込むことで死後硬直を防ぐような展開になりそうなところですが、エロすぎず健全すぎずの際どいコースを攻めるこの作品ではそういう露骨なことはしないでしょうね。
…ぱいずり?いや、あれはただのエクササイズですし。
そんなわけで、れあと自分自身の夢を叶えるために頑張れ、千紘!


テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ「第4話 普通の…女の子…」/ブログのエントリ

さんかれあ「第4話 普通の…女の子…」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
