スポンサーサイト


アクセル・ワールド 第7話「Restraction;修復」

アクア・カレントとのタッグバトルでポイントの回復に成功したハルユキ。
しかしアクア・カレントは、報酬としてハルユキの全ポイントを奪おうと戦いを挑んでくる…!?

一方、タクに戦いを仕掛けた黒雪姫。姫は、タクが自分の行いに対する償いのつもりで剣道部もブレインバーストも辞めるつもりだと察するが、そんなタクの行為はただの逃避。ハルユキやチユリの気持ちを裏切ることなく、仲間と共に戦い可能性を広げよとタクを導くのだった。

そして翌日、ハルユキたちが登校すると、そこには眼鏡男子になったタクの姿が…!



アクア・カレントは、雰囲気は大人びてるのに、独特な語尾が付いてて幼さの残る喋り方をする、ちょっと変な人でした。
なお、ハルユキの触診によると胸はかなり小さい模様。
貧乳率の高いアニメだなあ。次回登場するロリが巨乳とは思えないし…。
登場キャラの中で一番チチが膨らんでるのはハルユキだったりしてね!

そのアクアはハルユキのポイントを奪おうとするも、ハルユキの『信じる心』に戦意を削がれ、ポイントではなく、ハルユキの中の自分に関する記憶を奪って姿を消すのでした。
記憶操作とか、とんでもない能力ですね…。あれがアクア・カレントのスーパーコンボってことなんでしょうか。
アクアの「マスターや仲間がいなくなった」的な話からすると、姫の配下だったのかなとも思えますが、いつか彼女もハルユキたちの仲間になる日が来るのでしょうか…。

優秀であるがゆえに何でも一人で頑張ろうとしすぎるタクでしたが、姫の体育会系の説教により、ハルユキたちと一緒に戦う道を選んでくれました。
だからといって、優秀な私立校からDQNが通う公立校に転校しなくてもと思いますが…。ご両親はよく認めてくれたものですね。
視力が悪くても本来はニューロリンカーが補ってくれるらしいですが、あえて眼鏡男子という流行の波に乗るタク。
そういえばアクアも眼鏡でしたが、まあ、あれは変装の意味もあるのかな…。

というわけで、今回でタク編完結。次回からは新たな展開に…?

スポンサーサイト

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」

ハルが出会ったバウンサーのアクア・カレントさん。 リアル割れしてしまいハルを警戒するけど 天然なハルを見て 真性のおっちょこちょいなのと判定w 直結してる時は 思考がだだ漏れ( ̄▽ ̄) 触った感触がないとか ハルは失礼すぎますよ! 貧乳はステータ...

アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」 レビュー・感想

負けられない一戦、でも大切なのは勝つことより楽しむこと! シルバー・クロウの助っ人として参戦するアクア・カレント。果たしてその目的とは・・・?そして拓武の選んだ道とは?

アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」

信じる覚悟と踏み出す勇気。 アクセル・ワールド 第7話の感想です。

『アクセル・ワールド』#7「Restoration;修復」

「タッグ戦では互いを信じることが何より大切だって。 僕はカレンさんのこと信じてますから!!」 思わぬアクシデントで、バウンサーのリアルを知ってしまったハルユキ。 おかげでアクア・カレントから意図的にぶつかってきたのではないかと疑いを掛けられたが、 こ...

アクセル・ワールド #7

【Restoration;修復】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お前は誰だ!! 

アクセル・ワールド 第7話

アクセル・ワールド 第7話 『Restoration ; 修復』 ≪あらすじ≫ レベルアップの反動でポイントが枯渇状態のハルユキは、Lv.2までの限定でポイント安全圏まで護衛してくれる《バウンサー(用心棒)》と呼...

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポ...

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第07話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第07話 「Restoration;修復」 #AccelWorld2012 #ep07 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
