スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

お祭りののど自慢大会に出場することにした夏海たち。しかし、言いだしっぺの優香がちゃんと練習をしておらず、しかも御石様にお願いすれば優勝できるなどと言い出したために、夏海とケンカになってしまう。
凛子がうまく優香を誘導して練習させるが、今度は雨が降り出してしまい、のど自慢大会が中止の危機に…。
凛子は、御石様に雨を止めてもらおうとするが…。



今回はお祭りのお話。貴史くんなどのサブキャラも総出演、紗季たちは歌って踊って、まさにお祭り的な内容でした。
紗季の着替えシーンが無駄にじっくり描かれていたのもポイントでしたね。
以前に優香が紗季になった時に胸の大きさに感動していた様子だったので、紗季は相当な巨乳なのかと思ってたけど、意外と普通サイズだったなあ…。
優香が小さすぎるだけだったんでしょうかね。

今回のクライマックスは、御石様にお願いせずとも、凜子ママに言われた通りにてるてる坊主を作るだけで雨がやんでしまうという衝撃の展開でしたが…。
実は御石様ではなく、凜子んちの神社が不思議な力を持っていたということなんでしょうか。
それとも、不思議な力を持ってるのは凛子ママ?凜子ママは魔女…?

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」

みんなで旅行! 行き先は紗季の引越し先の東京...の島!?  東京と言っても離島だったんですね。 紗季パパがDrコトーのようなことをしたいからのようです。 旅行は 優香が言い出したんだけど。 行き先が決まるまで紆余曲折w 東京でも島に引っ越すという...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。